bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店でクリスマス🇮🇹

ciao,bellotomoです🇮🇹

今日は

オステリアガウダンテ
神戸ハーバーランド店で

クリスマスディナー🍽🎄に

行って来た話☺️💕

少し前の平日の夕方、

神戸ハーバーランドumie

無印良品で付箋と小物を買って

17時30分から

オステリアガウダンテ で

ディナー🍽をすることにしました☺️💕

平日の金曜日に行ったのですが、

窓際は予約でいっぱいでした💕

久しぶりのイタリアン🇮🇹に

心をはずませ❤️

いざ、お店へ

もちろん、予約をしてないので

奥の真ん中らへんのテーブル席へ

窓際は

カップルや幸せそうな家族が

予約していました。

夕方からの開店時間の少し

早めに行ったので綺麗な

観覧車の景色は

少し見えましたよ☺️♪↓


クリスマス直前ということで

お店に入った瞬間に

ツリー🌲が飾らせています☺️💕

なんだかハッピーになれます☺️❤️↓

お店の人に案内されて

私達が座ったのはこちらの席あたり


いつものようにメニューを見て

相談した結果Bコースを

選択しました☺️💕↓

その中から 各種いろいろ選んで!

さらに、

ドリンクメニューも選んで↓


ぶどうジュース🍷と

イタリアンオレンジジュースで乾杯🥂↓

そして、しばらくしてから

前菜の「生ハムとメロンの盛り合わせ」

がやってきて

目の前に置かれた状態は

ショートケーキのように

大きいメロン3個に

たっぷりの生ハムがびっしり

それを見て感激しました☺️❤️

さらにその生ハムとメロン🍈が

めちゃくちゃ美味しいです☺️❤️↓


熱々のできたほやほやの

定番のマルゲリータ

2人で仲良く分けて

うまいうまいです☺️❤️↓

キレイにカットしていて食べやすいし

最高に美味しいですネ❤️↓

前回ブログでも書いて

また食べたいと思っていた

とっても美味しい

自家製レジネッテ↓

「めちゃうま‼」︎です☺️❤️↓

最後は本日のメイン

やっぱり

「ぎゅうって感じで」☺️💕

牛フィレ肉の

タリアータバルサミコソース↓

ホントの最後にデザートを🍰❤️

コーヒーか紅茶を選べるので

レモンティー🫖🍋を選んで↓

ガトーショコラ バニラジェラート添え

をパクパク美味しく

食べました☺️❤️↓

本当に来てよかった❤️

オステリアガウダンテ

神戸ハーバーランド


神戸は夜景🌃も素敵だから

ぜひ、家族や、カップル、お友達と

来てね💕↓


それでは❤️ 今日は

メリークリスマス🎄🎁

あなたに沢山の幸せが訪れるように❤️


神戸ハーバーランドの夜景を少し↓

ポートタワーとイルミネーション🗼

神戸メリケンパークオリエンタルホテル スポーツクラブVivoの夜景↓


それではまた、次の記事で🕶❤️