bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ロンハーマン 神戸店でレモンタルトと抹茶ラテを頂きました。

ロンハーマン 神戸店
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目6−1 神戸BAL ANNEX
078-333-6839
https://maps.app.goo.gl/4adyxhvtEZ9f4Yhp7


f:id:bellotomo:20201008073524j:plain


ciao,bellotomoです。

お昼から

神戸三宮へスラックス用のベルトを買いに行ったあと、

ロンハーマン神戸店でカフェをすることに

ロンハーマンカフェに来たのは

今回で2回目、前回は

混んでいたので

持ち帰りのお菓子をお土産にしましたが、

今日はぜひ行ってみたいと思ったので

嫁さんを連れて、

15:00のおやつの時間に間に合うことに

なりました。

私は実は今ダイエット中なんですが

美味しそうなカフェをみつけたら


夜の食事さえ気をつければ

ダイエットは成功すると

思っているので、

カフェすることにしました。



f:id:bellotomo:20201008073425j:plain

店内は広く、開放感のある

造りで、

ソファー席とテーブル席

対面の式のテーブルが今は、

コロナ対策で、透明な仕切りをされていました。


そして、

マスクの入れ物まで用意してくる親切なお店です。


f:id:bellotomo:20201008074130j:plain

店内の様子↓
(撮影許可は頂いています。)

f:id:bellotomo:20201008073957j:plain

f:id:bellotomo:20201008074513j:plain

お店には

可愛いコップや衣料品なども販売していいて

楽しい場所です♥️

見ているだけで

f:id:bellotomo:20201008074630j:plain

嬉しくなるお店です。

そして、

私はレモンタルトと抹茶ラテを頼みました。

お皿に可愛いイラストが書いていて

とっても楽しくなりました。

お味の方は、しっかりとしたレモン味に

タルトのところが少し、しっとりしています。

f:id:bellotomo:20201008074757j:plain


こちらは嫁さんが頼んだ、

ミルクティーレアチーズケーキを

いつものように一口、貰いました。

甘さはこちらのほうが甘いかな😄♥️

f:id:bellotomo:20201008074858j:plain

癒される瞬間です。

私達はソファーのテーブルでたべましたが、

私はロサンゼルス風のソファーが、

苦手だと言うことが判明しました😄

でも、家族でゆったり過ごしたいかたは

リラックスできると思いますよ😄♥️

ぜひ、神戸にきたら来てみ下さい。


持ち帰りできる、ケーキやお菓子もありので混んでるときは、持ち帰りもいいかも知れませんね



ただ、休日は混雑しているので様子を見てね。
f:id:bellotomo:20201008110823j:plain
f:id:bellotomo:20201008111115j:plain

ではまた😎♥️


帰りしなに看板をみたら、メッセージが書いてました。
f:id:bellotomo:20201008111214j:plain


「皆で今を乗り越えましょう」🎵て

とっても良いお店だと思うのでぜひ


f:id:bellotomo:20201008111221j:plain

笑顔になって満足したbellotomoでした😄♥️

f:id:bellotomo:20201008111221j:plain

良かったらInstagramもやっているので

ぜひフォロー&👍よろしくお願いいたします😄♥️

_bellotomo_