bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ショコラカフェ&パティスリー ヴィタメール

ショコラカフェ&パティスリー ヴィタメール
〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町40 神戸大丸店 2階
078-393-0747
https://maps.app.goo.gl/3wL6PXbp6u5YV8o56

ciao,bellotomoです😀♥️

今日は、お買い物ついでに

パフェを食べに

大丸神戸店へ

そして、

今回は、季節限定メニューのこちら↓


f:id:bellotomo:20200616210132j:plain

やっぱりフルーツのパルフェ

めちゃくちゃ美味しい‼️

可愛いくて❤️色鮮やか

そして、生クリームが滑らか、

さらにさらに

中の桃のジュレも、

甘くて、冷たくて

とっても美味しい‼️😀♥️

小学生の作文か?😀

ここで笑う( ´∀`)

桃源郷孫悟空が天界で食べた桃と

同じくらい美味しい‼️ジュレが入ってます。


天界って... どんな表現😅

自分、突っ込みを入れながら

そんなぐらい、おいしく頂けたと言いたいわけです。


f:id:bellotomo:20200616211918j:plain


平日のお店は 人がまばらで

2メートル以上も

離れていたし、来店時には、

アルコール消毒もウェイターさんがしてくれます。

大丸神戸店の入り口には

サーモグラフィーで体温の状態も監視して

くれてました。

だいぶ、世の中が様変わりしてきましたが、


このお店のパルフェの美味しさは


変わりません❗



あ、そういえば大丸神戸店の二階のテナントも

Diorが入るみたいでしたよ


なんだかワクワクしますね😄♥️


新しく変わる大丸神戸ますます



来たくなったでしょ😄♥️


こちらは私が食べたメニュー↓

インスタグラムの写真のほうが

綺麗なのでよかったら見てください😄♥️


f:id:bellotomo:20200617031615j:plain

期間限定メニューを食べらるのは

このシーズンだから

ぜひ、食べてみて

僕たちが来店した時は16:00から


17:00までの1時間でしたが

ピーク時はたぶん待つかもしれません

凄く人気のお店だから

(店内)

f:id:bellotomo:20200617031704j:plain

店内の様子をみたいかたは、去年の冬ごろに


書いたブログを探せば見れるはず

bellotomoのブログをGoogleで検索したら出て

くるでしょう😄♥️

ではまた😎♥️

インスタグラムもみに来てね

_bellotomo_