bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

桂浜で坂本龍馬像ときれいな景色

ciao🇮🇹bello tomoです。

久しぶりのブログになります。

 

秋の旅行に行ってきました。

行った場所は

高知県の桂浜で坂本龍馬ゆかりの地です。

f:id:bellotomo:20211116215002j:image

前々から高知旅行に行きたいと

思っていたので

1ヶ月前から準備して

ようやく行くことが叶いました。

車で瀬戸大橋を渡り桂浜についた時には

夕方になっていました。

そして、龍馬像と一緒に写真を

撮ってきました😁

私が小さい時に

桂浜に行った時は

浜辺に

 

坂本龍馬の像があったような

f:id:bellotomo:20211117055604j:image

気がしましたが思い違いかも知れません

知ってる方がいたら

教えてください🙇‍♂️お願いします。

 

話を戻しますが

改めて坂本龍馬像は

大きくて凛々しいお顔でした😁

みなさんにはカッコいい

坂本龍馬像だけをお見せします😁

 

f:id:bellotomo:20211116215050j:image

そして

 

桂浜で1番素敵だった場所は

 

なんといっても海です♪

f:id:bellotomo:20211116215405j:image

めちゃくちゃきれいです☺️

 

こんなにきれいな海は

見たことがなかったので

本当に感動しました❤️

 

ぜひ、高知県に旅行することがあったら

桂浜の砂浜から海を見てくださいね☺️

つぎの記事はひろめ市場🐟の話に

なると思うので

よかったらまた、見にきてくださいね。

近日中にブログを書くので待っててね

 

ではまた🕶❤️