bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

DENHAM なんばPARKS店

Ciao ,bello tomo です。


雨に負けず、風にも負けず、私はなんばPARKSにある、DENHAM さんにおじゃましました。


以前、36インチのズボンが私のからだにフィットしていましたが、今は34インチのサイズにw

デンハムさんといえばジーンズ(デニム)が有名ですが、この度、短パンもリリースされました。

夏の暑い時は短パンが楽ですよね。

f:id:bellotomo:20190615235653j:plain

デンハムさんをはじめてはいたのはブログを始めた頃でした。その時に、記事を書いてもいいよと言ってくださったのが店長さんでした。
とても優しい店長さんは人柄もよく、良いものを提供してくれます。
f:id:bellotomo:20190615235405j:plain

私のイチオシは、やっぱり短パンかな夏なら短パンで過ごしたいから、あとは約20000円代の黒と白の洗濯にも強いT シャツ

f:id:bellotomo:20190615235412j:plain

アロハのシャツも可愛く、ぜひお店に


私ならB ダッシュします。

セールもあるからすぐgoです(笑)

ではまた😎👍