bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸市, 兵庫県 ジャックゴム元町

神戸市, 兵庫県
https://maps.app.goo.gl/qNj6UzVqH2CfBqkx5



f:id:bellotomo:20191212203848j:plain


神戸元町商店街にあるジャックゴム

フランスのブランドで、

以前もこちらのお店を紹介したのですが😄

やっぱり、フランスて国は可愛いくて、奇抜なものがならびますよね。

やっぱり日本人にはない感性で作られてますし、感覚もセンスもやはり、ヨーロッパは違いますね🍀😄もちろん良い意味で

看板が変わり可愛い雑貨も並ぶようになりました😄↓

こちらはエコバック↓買い物かごの中に入れてシュッと自分のエコバックにしまえます。しかも大きいのに2500円(税別)
f:id:bellotomo:20191212203905j:plain


こちらは帽子と靴をフランスのブランドです。
f:id:bellotomo:20191212203918j:plain


老若男女使えるアイテムがそろうのがジャックゴム

ジャックゴムはめちゃくちゃ軽いカバンで丈夫、しかも洗えるカバンだから

身軽になりたい人は必ず喜ぶはず、
f:id:bellotomo:20191212203931j:plain


2階ある指輪

この指輪はカスタマイズができます。

丸い珠が変えれます。

しかもカラーを変えれます。
(注意:付属品以外は別売になります。)
f:id:bellotomo:20191212204114j:plain


種類もカラーも沢山あります。↓
f:id:bellotomo:20191212204137j:plain

指輪
ひとつひとつ味があり、マダムにももちろん若い人にもオススメ

指を美しく見せるのは何もダイヤモンドや、サファイアだけじゃない。

f:id:bellotomo:20191212204238j:plain



こちらのカバンがおもしろい😄

手袋のところを持って歩けるバック

f:id:bellotomo:20191212204212j:plain

実際の感じは店長さんに持って貰いました😄

f:id:bellotomo:20191212204313j:plain

今の店長さんとは実は仲良し😄

オシャレなのにおもしろい人なんです。

ぜひ、神戸元町のジャックゴム正規店へ

本物を買うならここへ

ではまた😎👍