bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

インテリア買うなら WTW MOTOMACHI

WTW MOTOMACHI
〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通2丁目4 栄町通2-4-13 1F
078-335-2360
https://maps.app.goo.gl/4kF5cqx2D5kSrY8VA


ciao,bellotomoです。
神戸、三ノ宮をブラブラしていると

いいものが見つかる。

さすが港町で、オシャレな街、Kobeと思います。

今回は神戸栄町付近の情報です。

(ダブルティー ) WTW 元町店です。

f:id:bellotomo:20190915153006j:plain


インテリアを見てね、私はここ多分好きだなと直感しました。

自分の部屋がいまテーマがあって、私は海が好きだから、壁に海の見える風景を飾っています。   

WTWさんは、綺麗なインテリアが沢山あってくつろげる空間だと思いました。↓
f:id:bellotomo:20190915153018j:plain


サーフボードは、海には欠かせないアイテムですよね。 

サーフィンはしたことがないですが、ジェットスキーならしたことがハワイであります。ちょっとした経験談です。

アメリカは免許がなくても、すぐ乗れます。
さすが自由の国、あ、小さいスクータータイプね。私が乗ったやつ(笑)

ハワイはいいですよね、水がきれいだし。解放感がいい。ご飯も美味しいし。「また行きたい」と心の声が漏れましたが、しまっておきましょう。


かわいいインテリアが沢山あります。




内観
f:id:bellotomo:20190915153134j:plain

f:id:bellotomo:20190915153144j:plain


すべてがかわいい
f:id:bellotomo:20190915153242j:plain


f:id:bellotomo:20190915153317j:plain

海グッズがズラリ

f:id:bellotomo:20190915153441j:plain


タオルとかもデザインがビーチぽくて好き。
f:id:bellotomo:20190915153538j:plain


f:id:bellotomo:20190915174701j:plain

f:id:bellotomo:20190915174704j:plain

エコバック↓

f:id:bellotomo:20190915174733j:plain

主夫には必要ですが、嫁に「それいる?」と聞かれそうです。


でもかわいい。


USJにも持って行けそう。  持っていってどうすると突っ込まないで下さい。(笑)

今はミリオンズが流行りか知らんけど。

 セサミストリートは子供に人気なはずです。
f:id:bellotomo:20190915174747j:plain

ここに掲載できてないアイテムも沢山あります。


ミッキーマウスの波乗りT-シャツなど女子受け間違いないでしょう。

私には似合いませんが、見たら絶対かわいいと言ってしまいます。


南京町の下の方にあるから、ぜひ行ってみて、

オンラインショップもあるよ。


ではまた😎