bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

GoodWood (神戸セレクトショップ)

GoodWood (神戸セレクトショップ)
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2−2番地3号 扇陽三宮ビル 1F
078-332-3045
https://maps.app.goo.gl/MaoYUYwFQUzbk3mZ6



f:id:bellotomo:20191203224034j:plain

レミレリーフ×good wood コラボ

神戸でオシャレといえばここ

独自のアメカジスタイルと
洗練されたセレクトショップ

スタッフさんのセンスが素晴らしいお店。

f:id:bellotomo:20191203224044j:plain


めちゃくちゃ可愛いそのデザインとセレクトショップが展開するスタイルは

着てみたら、そのよさが間違いなくわかる。

セレブ御用達の最高級カシミヤも取り扱いもしているgood wood kobe

【The Elder Statesman】(ジ エルダー ステイツマン)というブランドも販売しています。

世界のセレブも一目置いているブランド。

一着あればあなたもセレブの仲間入り。
f:id:bellotomo:20191203224443j:plain


セレクトショップで尚且つ高級ブランドを扱うショップしか買えないアイテムですし、ここまでのハイクラスなブランドは神戸の路面店、高級ブランドぐらいしかないと思う。

f:id:bellotomo:20191203224446j:plain


私も大好きなブランド(アミ)
AMI フランスのブランドやっぱり可愛いです。


最近、ドクターXの再放送で大門未知子演じる米倉涼子さんがAMI のトレーナーを着てるのを見ました。再放送で😁

しかも、私が持ってるトレーナーと一緒です😄

「私、服選びでも失敗しないので😄」


f:id:bellotomo:20191210170813j:plain

f:id:bellotomo:20191203224449j:plain

お店に入った瞬間にパシャリと撮影したから、

バナオさんが映り込みました。(お店の許可はとってます。)


実はバナオさん
最近ハッピーなことがあったそうです。

もし良かったら、聞いてみてください。

f:id:bellotomo:20191203224452j:plain


言わずと知れた有名ブランドコラボ
f:id:bellotomo:20191203224457j:plain


素晴らしく格好いいGじゃん


f:id:bellotomo:20191203224504j:plain

女のコが着ても可愛いし、美女が着ても格好いい。

最強レミレリーフアメカジのスペシャ

goodwood ×レミレリーフ最強ダック

新たな世界の幕開け。↓

f:id:bellotomo:20191203224518j:plain


続々新作入荷

格好良くなるにはまずはファッションからが入りやすい。

もちろん初心者でもスペシャルなスタッフさんがアドバイスをくれます。

そんなスペシャルなショップにぜひあなたも行ってみて😄

ではまた😎👍