bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Transit.JAMESYAMA TERRACEに来てみました。

Transit.JAMESYAMA TERRACE
〒655-0871 兵庫県神戸市垂水区松風台2丁目4 神戸市垂水区 松風台2丁目4番地1
078-755-5230
https://maps.app.goo.gl/HZsAD4KeTYvEdvja9

オシャレな雑貨屋さんといえばここ↓

神戸市垂水区ジェームス山にある

f:id:bellotomo:20190702200229j:plain


かわいい雑貨、インテリア、洋服、観葉植物などを扱っています。
f:id:bellotomo:20190702200247j:plain

f:id:bellotomo:20190702200254j:plain

ミニクーパーの紅茶がかわいいです。
f:id:bellotomo:20190702211335j:plain

やはり観葉植物が今、一番心が安らぎます。

スマホをみ過ぎなので、観葉植物やお花を見るとホッコリして、癒されます。

f:id:bellotomo:20190702223940j:plain

f:id:bellotomo:20190702223949j:plain

良いエコバックを見つけました。

ドイツのエコバックは少々値段は高めなんですが、保冷効果付きのエコバックで、リピーターがあとをたたないらしです。

f:id:bellotomo:20190702224131j:plain

店員さんに見せて、もらいました。↓
f:id:bellotomo:20190702224135j:plain

たくさんの種類があるよ。↓
f:id:bellotomo:20190702224633j:plain


車がある人は、雑貨屋さん巡りをすると楽しいはずです。

電車の方は、大阪にある茶屋町店で雑貨を揃えるのもいいかもしれません。

以前、紹介した。

作るインテリアはInstagramに載せてるからどうぞ

Instagramは_bellotomo_で🔍検索な❗

#bellotomoもよろしくお願いします。


神戸市栄町にある おもちゃ兼インテリアです。

インテリアにもなるし、 お子さまのおもちゃにもいいかもしれません。
f:id:bellotomo:20190702224623j:plain
これからも、人生を楽しくする。
楽しい雑貨を探しにいきましょう。

ではまた😎👍