bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ひまわりの蜂蜜 ドラート 神戸店で蜂蜜を買いました。

蜂蜜専門店ドラート 神戸店
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目3−1 ウェルストンビル
050-1516-2890
https://maps.app.goo.gl/gkEERUYbizyUWcdq8

Ciao ,bello tomo です。

フランス産のひまわりの蜂蜜を購入しました。

なぜかと言うと、朝の朝食にヨーグルトを食べてるんですが、蜂蜜をかけて食べるのが、習慣になっているので、神戸にある蜂蜜専門店でまた新たに購入しました。


フランスの太陽をいっぱい浴びたひまわりの蜂蜜

結構、私は好きです。


f:id:bellotomo:20191021202910j:plain

しかし、ひまわりの蜂蜜は今まで購入した、アカシアの花のみつや、他のやつよりは少し固まりやすいですが味がいいので問題ありません。



f:id:bellotomo:20191021202931j:plain

ペースト状になるならパンにも塗れるし、考え方ひとつでヨーグルトにもパンにも合いますよ😄

f:id:bellotomo:20191021202945j:plain


最近購入した、


この小さなパンにバターを塗っていただく。

至福の喜びが、体を駆け巡る。

f:id:bellotomo:20191021203002j:plain

朝と、昼間はしっかり食べて夜は、今、プロティンダイエットを食べてます。(笑)


今、行ってるパーソナルトレーニングで自分がどれだけ絞れるか、みたいから(笑)

目標があれば、それに近ずくためにがんばるだけ、

みなさまも何かしら、今年中にチャレンジしてみては。



ではまた😎👍