bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸でオシャレはGoodWood_kobe で

GoodWood
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2−2番地3号 扇陽三宮ビル 1F
078-332-3045
https://maps.app.goo.gl/MaoYUYwFQUzbk3mZ6

f:id:bellotomo:20190920200754j:plain

Ciao ,bello tomo です。


good wood_kobe で新たな自分を見つけました。

今回はTAAKK のT シャツで、変化するアイテムを購入したよ。

変化するのは、胸元のスパンコールを手で触ると文字が変わるよ。一枚目の写真と、2枚を比較してね。(笑)


f:id:bellotomo:20190921071149j:plain



そして可愛い。くまのキャップを見つけました。


可愛いキャップと、TAAKK のT シャツの相性は抜群です。
f:id:bellotomo:20190920203805j:plain

くまのキャップは、この前、VEUSS で購入した黒のロンT とも使い回しができるから、同色で合わせて使えば映えるはず。


少しポーズを変えて、↓
f:id:bellotomo:20190920203813j:plain

次は、格好い、コートを着て見ました。

季節が変わりどんどん
寒くなるこれからはコートがいるよね。

カフェでコーヒーをもらい車までいくのにコートがあれば寒くないよね。

気分はロサンゼルスのセレブ(笑)
f:id:bellotomo:20190920203556j:plain
今年からまたヒョウ柄が流行ります。↓
f:id:bellotomo:20190920203606j:plain

ダウンは高級なダック使用だから暖かくて、軽い。

山やタウンでも活躍間違いなしです。
f:id:bellotomo:20190920203607j:plain

重い革ジャンや、(種類によりますが❗)

重いコートなどの服は、やっぱり体に負担が大きいから私は軽いダウンが好き。

高級で使いやすいアイテムも個性を出すオシャレな服もそろうお店はそんなに多くないです。


good wood_kobe はエレガントでオシャレなアイテムしかないんです。


だから私は、ここが好き。


f:id:bellotomo:20190920204627j:plain


ami と言うブランドは女性にも人気ですが、


私も大好き、

ハートとA はフランスのシンボルエッフェル塔を表現していますよ。

ぜひこの機会に手に入れて。↓
f:id:bellotomo:20190920204929j:plain

f:id:bellotomo:20190920204934j:plain

今回、購入した、日本の高級ブランドTAAKK

f:id:bellotomo:20190920204946j:plain

繊細なデザイン、柔軟な発想は

いつも、新たな可能性が感じられます。

f:id:bellotomo:20190920210121j:plain


今回は、明るいデニムに上は黒のシャツをしたのは躍動感をだすため。

これから、少し寒くなるから黒のシャツはいるかなと、カフェやバーでも楽しめるから、最高です。

わたしのお部屋にようこそTAAKK

f:id:bellotomo:20190920210135j:plain
いつも、クローゼットは整理収納してるから、空いた空間に新しい服は入るから常に、クローゼットには空いた場所を作ります。


f:id:bellotomo:20190921071750j:plain


そして、うまく使い回し出来ます。

明日は三宮の生田神社の近くにチョコバーあよから行ってみようかな(笑)


そして、

モデル兼スタッフの有方さんの紹介↓
f:id:bellotomo:20190920205153j:plain

まだ若いのに自分をしっかり持っていてお茶目(笑)
f:id:bellotomo:20190920205224j:plain

オシャレするならここでしょぐらい

素敵な場所です。ぜひ足を運んでください。

めちゃくちゃ格好いい靴もあるよ。

f:id:bellotomo:20190920205438j:plain


それではまた新しい服を買ったら記事にします。(笑)
ではまた😎👍

goodwood_kobe ではネットショッピングもできるみたいだよ。ぜひ利用してね。

詳しくはGoogle検索を