bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

和心 こざる でご飯会 in 神戸

和心 こざる
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目12−13 太平ビル 1F
078-321-5090
https://maps.app.goo.gl/JJcon6w81ADcnG7q8

ciao,bellotomoです。

今回は、嫁さんのお友達とご飯会に行った時の話だよ。

お店の名前は 和心 こざる  

和食のお店で 心地の良いお店でした。


入口はこんな感じです。↓
f:id:bellotomo:20190908085852j:plain


看板はこれね↓
f:id:bellotomo:20190908085904j:plain


外観
f:id:bellotomo:20190908085932j:plain


内観
f:id:bellotomo:20190908085952j:plain



f:id:bellotomo:20190908090010j:plain


入口から直線上の4人がけテーブルに座りましたよ。↓
f:id:bellotomo:20190908090016j:plain


バナナソーダ のソフトドリンクとわたしは パインジュースを頼みました。なかなかない組み合わせだったのでつい

栄養価の高いドリンクを頼んでしまいましたが、バナナジュース美味しかったよ。

どんな風にって、バナナの味にほんのり甘いソーダの味です。 伝えにくい(笑) 甘いのが好きな方はオススメです。


f:id:bellotomo:20190909131143j:plain




突き出しも、ちゃんとした味で、きめ細かいバランスのとれた味です。↓
f:id:bellotomo:20190908090117j:plain

お刺身 明石のタコなどは、とても新鮮で今タコの値段が高いから、とても希少価値の高い明石の蛸。↓
f:id:bellotomo:20190908090153j:plain


ポテトサラダに果物の柿が入って甘みもあり。とても満足する一品でした。 ↓
f:id:bellotomo:20190908090228j:plain

そして、めちゃくちゃ美味しいコーン↓


f:id:bellotomo:20190909133633j:plain

和心 こざるは、女子会や30代ぐらいの大人な女子がお酒などを飲んでました。

神戸の女子はおしゃれで、スタイルの良い女子が多いみたいです。

白いデニムパンツを履いてモデル歩きが出来そうなひとが多くいたようにかんじました。

私たちの横で食べていた50代ぐらいの方たちもおいしそうな、一品料理を沢山たべて


満足そうでしたよ。

神戸にお越しの際は、ぜひお店に足を運んでみてはいかがかな( ´∀` )

ではまた😎  😋美味しいお店、見つけたたら書きますね。