bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

サンダルの痛み解消 は簡単 に解決

Ciao ,bello tomo です。

今回は、服屋さんに教えてもらった


サンダルの痛み解消術を実践したので、 


ぜひ参考にして頂けたらと思います。


夏のサンダルが「痛い!」思ったことありませんか?
f:id:bellotomo:20190715075118j:plain

そんな人にオススメの対処法 


簡易的に、絆創膏を貼るのでわなく

快適に靴が履ける方法です。

ついこないだの話ですが、服屋さんでワンピースサンダルカーディガフルセットで買ったのですが、
その時購入したサンダルが可愛らしい色の今年のサンダルでした。 


しかし、

サンダルは長時間履いてみると🦶爪先に痛みが出るそうです。

これではまともに歩けない。おんぶするは、私の体力が無理

靴のラバー部分が合革なので、伸びないから、体重がダイレクトに靴のラバー部分に当たり痛みが生じます。

なので、以前買った服屋さんで、たまたま、お話する機会があったので、

相談してみたところ、目から鱗な対策がわかりました。

対策はこちら↓
f:id:bellotomo:20190715080208j:plain

そう、3coinsなどで売ってるかかと用のさクッションを入れれば痛くないと教えてくれました。

なので早速、向きを合わせ貼ってみました。 

ジェル状なので剥がしやすいし、付けやすい。

もちろん靴ようだから心配ないし、足から離れにくい見たいです。実際に店員さんがサンダルでやっていました。

そんな裏技を教えてくれたのが、神戸のセレクトショップのお姉さん。

(Perle pёche 神戸旧居留地路面店の方です。) すごく素敵な方です。

お店もすごくいいのでぜひ行ってください。
では、ご覧ください↓
f:id:bellotomo:20190715080416j:plain

最終的にこちらの向きにしました。↓
f:id:bellotomo:20190715080622j:plain

そして、早速、貼ってみました。(見えるかな?)↓
f:id:bellotomo:20190715080828j:plain

f:id:bellotomo:20190715080911j:plain


そして、完成しました。


f:id:bellotomo:20190715080949j:plain
あとは、長時間、実際にあるいて痛くないか試してもらうだけ、

個人差はありますが必ず効果はあるはず、

本革ではない場合は有効なのでお試しあれ、

ではまた😎👍