bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

洗える靴、クロールバリエ 知ってます?

Ciao ,bello tomo です。

洗える靴があるの知ってますか?

しかもレディースです。嫁さんのです。


そう、この靴 洗えるです。

f:id:bellotomo:20190902165234j:plain

靴が洗えるなんて、その昔、中学生ぐらいの時にバケツで洗った記憶がある、体育館シューズぐらい?ではないでしょうか?

はたまた、逃げ恥じでも流行ったコンバースぐらい?


あ、そうそう、コンバース今度、ポールスミスとコラボするみたいですよ。

何かの雑誌で見ました。(笑)


私が20代の頃は、靴を自分で手入れしてました。

靴を手入れする人は女性への態度と重なるらしいからマメにしてました。

しかし、

革の靴はケアできるが洗えない。


ノン。(フランス人風に言ってみました。)違いますよ。


何が違うのか?


それは、洗濯機で洗うんです。


マジかー、洗 濯 機 ですよ。ぐるぐるまわすんですよ。

マジなです。

洗い方はこちら↓

f:id:bellotomo:20190902204518j:plain

価格は、税別¥10000円です。

こちらの靴は神戸の百貨店で購入しましたよ。
詳しく知りたい方は、検索で探せますよ。
便利な時代だね。まあまあ、最後まで読んでね。↓
f:id:bellotomo:20190903131801j:plain

f:id:bellotomo:20190903131827j:plain

こちらはクロールバリエの50周年
限定モデル証拠 ↓
f:id:bellotomo:20190903131828j:plain

裸足ではく人のための滑り止めもついたみたい↓

f:id:bellotomo:20190903131906j:plain

嬉しい3Eで指先を痛めない優しい作りになってますね。


f:id:bellotomo:20190904040826j:plain


もう気分はシンデレラ、黒いくつだから、ハロウィーンでも履ける。

真っ黒タイプなら気分は🧙‍♀️ウィッチ(魔法使い方)

あー なんて素晴らしい靴だ。
サイズは21から25ぐらいまであるそうですよ。

メンズでも洗濯機で洗えるぐらい強い靴が欲しいですね。男は懲り性だからメンテナンス道具で洗いたいでしょうけど。

時間が欲しい女性にはオススメな靴なのかも知れないね。

あなたも素敵なステップ踏んでみてわ😄

ではまた😎👍