bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

SPAAACE ...アパレル栄町に再びおじゃましました。

f:id:bellotomo:20190721223213j:plain

今日は自分自身の啓発のために話し方を本で呼んで、試してみました。

じゃあ、どんなことを話したのかと言いますと、

今、私は整理収納の二次試験のためにやっていることがありまして、第三者のお宅を整理整頓しています。


これが思ったより難しく、クライアントに実際に説明してから、促していくやり取りがあるので、その話の間だったり、

聞き手に回りヒアリングしながらしないと難しいので、実際にいろんな人とお話しをしている経験がある頭のいい方に話し方を教わっています。


そして、その方はアパレルの人でこの前のブログを書いた時に話をしてくださった方でした。なのでまたそのお店に今回もやってきました。


お店の名前はSPAAACE ...   アパレル用品とカフェのお店  今回はお話しをするのでカフェをしに来ました。
f:id:bellotomo:20190630230146j:plain

そして、



一息いれながらカフェオレや、チョコをいただきました。

とっても美味しいチョコをいただきました。

f:id:bellotomo:20190721223029j:plain



f:id:bellotomo:20190721223034j:plain

専用のマシンで飲むカフェオレは単純にうまいです。

入れてくれる人のやさしさや、さじ加減で、カフェの美味しさが変わりますよね。

例えば友達と飲むカフェオレと恋人と飲むカフェオレは実は味が違うのです。

話している内容も違うし、場所、空間、時間帯、景色さえも カフェオレの味を変えてしまいます。

一人のカフェ俺は←大体がブログ書いて一息つきたい時に飲む味もまた違うと思うんだ(笑)私は常に思う。

f:id:bellotomo:20190721223037j:plain
椅子を見てはじめて気付いたのが、高さ調整ができる椅子で、スタイリッシュな形↓

f:id:bellotomo:20190721223041j:plain

>>ビールも飲めるカウンタービールカウンター↓
今日は車だ飲めません。
f:id:bellotomo:20190721223045j:plain

そして、上質なブランド 高級なブランドと共に、優雅にカフェを楽しめるのKOBEの栄町ここしかないと思いました。

高級でありながらプライスはかなりお得、ぜひ見に来て、

f:id:bellotomo:20190721223107j:plain

その日は、たまたまオーナーさんと奥様に出会えてとてもよかったし、
2時間ぐらい店長さんとお話しすることに成功しました。

一日で7人のひととお話しできるなんて私はとても幸せです。

とても素敵な人に会える喜びは、小さな港町の光を浴びたポートタワーの見える。ここだけ


是非一度、お店に来てほしい。 

とてもいいお店なので

そのあとはメリケンパークでも散歩すればKOBEを満喫できますよ。

ではまた😎👍