bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

GoodWoodでgood なお買い物

Ciao ,bello tomo です。

今日は三宮に来ています。

阪神高速のメンテナンス工事で着いた時刻は午後1時、そして、タピオカで有名な「THE ALLEY」
ですぐにロイヤルなミルクティーを買いました。

f:id:bellotomo:20190525053522j:plain

私がよく行く、洋服屋さん
good wood フランスのブランドAMI や オーストラリアのブランドスビなど

はたまた、革製品の財布やバック、ここにくれば、お気に入りのアイテムが揃う

今回は↓

ワイルドなシャツや アメカジが続々
登場、西海岸を歩けば波の音で癒され

そして、吹き抜ける風が心地いい、そんなときにチョイスしたいシャツがとってもいいかも。
f:id:bellotomo:20190525053427j:plain

アクセスはこちら↓
GoodWood
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2−2番地3号 扇陽三宮ビル1F
078-332-3045
https://maps.app.goo.gl/sc783xru9giZRBKr9

最高のスタッフがあなたのセンスを引き出してくれます。

だから私は、good wood が好き。
f:id:bellotomo:20190525053432j:plain

そして、高品質な皮と飛び抜けたセンスのデザインと機能性があるバック↓
価格はかなり良いのですが❗それだきけの価値が充分ありますよ。
f:id:bellotomo:20190525053441j:plain

私がかったのは、この名刺入れ↓
めちゃくちゃインパクトがあるし、名前を覚えてもらえそうな名刺入れを買いました。 もう最高の気分です。↓

f:id:bellotomo:20190525092109j:plain

あとは今、話題の

あの

GODZILLAありますよ。↓
f:id:bellotomo:20190525053451j:plain

今年の夏はアメカジで決まりですね。

だって大統領が来日するだもんw

ではまた😎👍良いもの紹介できる記事書きますね。w