bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

私のわくわくする。整理収納はあるもので

Ciao ,bello tomo です。

皆さんは整理収納したことて、ありますか?

ブログを読んでくださる人は良くわかってますね。

今も勉強中の整理収納、整理収納正解はあるけど、答えはその人自身なんです。まあ、こんな暮らしがしてみたいの手助けをするのが私たちの仕事になってくるんです。(笑)

私んちにある、カラーボックスや財布の箱を使い、元に戻せる場所を作る、財布、名刺はいつもここにある。

箱の上に財布や、名刺のお家を作って上げました。だから、最後はお家に帰る🐸です。

だから、なくさない。探さないです。いつも決まりの場所に。

f:id:bellotomo:20190706120509j:plain

片付けにはちゃんとした正解や、法則があります。

なので知らないでやると、結局無駄に家具(カラーボックスや、本棚、クリアーケースなど... )を買ってしまい、お部屋が狭くなり。


家具だけ(クリアーケースなど... )が増えたりします。


そんな時は、整理収納プロにおまかせです。


まだ私は、準備中ですが


ちゃんと勉強して


「皆さんのお役立てる人間になります。」

なので応援よろしくお願いします。😄💖

ブログも続けていきますね。

夢のためにも、🌈

人の役立ちたいし、💪😆👍❤️


楽しんで整理できるように 😃🎶


ではまた😎👍


良いことを見つけたら、良いもの知ったら、良い体験したら、

ハッピーに慣れたらいいね👍😆👍❤️

を記事に