bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

加古川の紅茶屋さん「チャッツワース」

Ciao ,bello tomo です。

今日は加古川の美味しい紅茶の紹介です。


f:id:bellotomo:20190301133934j:plain

加古川はと言えばカツメシですが‼️

加古川駅から近い紅茶のお店に来ました。


店内も、なんだかオシャレで、少し前は2階もありましたが、今は一階のみの営業をしています。
f:id:bellotomo:20190301134129j:plain


私は、今回で二回目ですが❗

淡路島産のイカスミパスタとヨークシャティ(紅茶)を頂くことに!


はじめは、ロイヤルミルクティをチョイスしてましたが、色々お話を聞いて、まだ飲んだことのない、紅茶を飲みたいと思い選びました。
f:id:bellotomo:20190301135153j:plain

そして、私はパスタが食べたたかったから‼️ イカスミパスタに、このパスタはイカスミを生麺に練り込んでいるので、
飛び散らないし、歯につきにくいです。

たがらレディ(女性)も食べやすいです。

イカスミパスタはこちら↓
f:id:bellotomo:20190301135457j:plain





そして、紅茶をいただきました。

まず、香りを楽しんでストレートで味わいます。

手前が私の、マグカップが可愛い❗
f:id:bellotomo:20190301135824j:plain

次に、ある程度飲んでからミルクをタップリと注ぎまた、楽しみます。

内側のメー(羊)さんの口までM!LKを注ぎましたわかりますか(*≧∀≦*)

f:id:bellotomo:20190301140200j:plain
そして、最後に、デザートのケーキを(゜∇^d)!!

リコッタチーズとカシスで❗
✨✨✨✨


f:id:bellotomo:20190301140612j:plain

ショーケースから選びケーキを購入しました。


f:id:bellotomo:20190301140312j:plain

やっぱり紅茶とケーキは合います‼️


お店で、売ってるグッズや雰囲気を楽しみました。
f:id:bellotomo:20190301140916j:plain

f:id:bellotomo:20190301140927j:plain

f:id:bellotomo:20190301140935j:plain

で場所どこにあるかは↓
加古川駅南側、ヤマト屋敷が見えますが❗あるいて、三井住友銀行のほうへ歩くとすぐです。笑笑さんの隣だからわかるはず。

お店の名前は(チャッツワース)です❗

f:id:bellotomo:20190301141328j:plain
たまに、アーティストを呼んで演奏会もあるみたいです。

ぜひ、加古川に来たら行ってくださいね。😎👍🍰