bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

GOHOBI 明石駅店にいってみた。

Ciao , bello tomo です。

新年号になった時に、親に挨拶しに手土産をと明石駅の改札から東側にあるお店でGOHOBI を買いました。


名前がご褒美ですよ。

すごいネーミングですね。(笑)


f:id:bellotomo:20190502125003j:plain

今私は勉強しているので自分にご褒美をあげています。


何かの本に一流の方は、自分をご機嫌にするすべを知っているそうです。

私は、温泉に行ったり、映画みたり、

服を見に行って買ったり、

カフェに行って写真取ったり、掃除したり、

自分にご機嫌にしてます。
f:id:bellotomo:20190502125012j:plain



f:id:bellotomo:20190502125015j:plain

だから、なんとか毎日楽しくできるように生きてますw

しかし、主夫をしてても嫁さんが、後片づけしてくれなかったりしたらイライラしますw


だから自分にご褒美をあげてます。

さぁ、皆さんも自分にご褒美を

ではまた(~▽~@)♪♪♪😎🎶👍


明石が無理なら、岡山に問い合わせをw
Googleで明石地図をリンクさせたかったけどでないのでこちらをw↓

GOHOBI 岡山駅
〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1−1
086-801-3833
https://maps.app.goo.gl/WVVzRaqrQPg8KdPt8