bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

カフェ・ド・クリエ 三宮センター街店

カフェ・ド・クリエ 三宮センター街
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目5−27 神戸センタービルB1F
078-327-6301
https://maps.app.goo.gl/1rbbs5JZe6nGiJCu5



f:id:bellotomo:20190512081543j:plain

Ciao ,bello tomo です。

三宮にコンタクトレンズを買いに来た帰りに三宮センター街を歩いていると、お茶を配っていたので頂いた。

しかも、お腹も減っていたので入ってみることに、

f:id:bellotomo:20190512081835j:plain

そして、アイスほうじ茶ラテ(390円)を頼みました。

めっちゃ うまいですよ、甘くて健康にいいほうじ茶ラテ

f:id:bellotomo:20190512081900j:plain

そして、メインがくるまで待ちます。

グツグツ、コトコト煮込むように待ちました。

f:id:bellotomo:20190512081907j:plain

店内は照明がちょうど落ち着いた感じで

地下街からと三宮センター街一階から入ることが出来ます。



f:id:bellotomo:20190512081912j:plain

5分ぐらいしたら、
モルタデラ (470円)を店員さんが持って来てくれました。

喫煙ルームも個別であるから、スモーカーは😃🚬💨には嬉しいでしょう。
f:id:bellotomo:20190512081543j:plain

金額すべて税別
ですが、小腹にいい感じのお店で店内は女性客とカップルが多め、もちろん男性もいますよちらほらね。



ではまたカフェ記事で(~▽~@)♪♪♪😎🍀🍰👍