bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

広島旅行1-4 広島プリンスホテル

Ciao , bello tomo です。

f:id:bellotomo:20190409101645j:plain
ピアノコンサートも終わり、ホテルに着いた私達ご一行は(夫婦だけです(笑))、フロントでチェックインしました。

f:id:bellotomo:20190409082727j:plain

かなり大きなロビーです。結婚式場もあるので豪華です。
f:id:bellotomo:20190409082821j:plain
エレベーター前のところです。↓
f:id:bellotomo:20190409082934j:plain

エレベーターを上がると18階まで上がりました。
ショートケーキみたいなの部屋です。(笑)
f:id:bellotomo:20190409083026j:plain
ベッドも大きいです😁
f:id:bellotomo:20190409083104j:plain
25周年の広島プリンスホテルは3階に天然温泉があるので、ご飯を食べた後行きました。

お風呂もトイレも景色も綺麗です。
f:id:bellotomo:20190409083302j:plain

早めの予約が良かったからワンランクアップしたみたい❗ まさに、luckyです。
f:id:bellotomo:20190409083333j:plain

なぜ、このホテルになったかと言うと、ホテルから宮島行きのフェリーが出るからです。



写真はこちら↓

f:id:bellotomo:20190409125523j:plain

f:id:bellotomo:20190409125533j:plain

f:id:bellotomo:20190409125547j:plain
船がやって来るからチケット準備をしましょう。
船がきましたよ🎵 フェリーですね。
f:id:bellotomo:20190409141352j:plain
さぁ、宮島に出発です。(笑)

フェリーで30分したらすぐに宮島です。




さぁーて、来週のtomo さんは?

  • 宮島名物グルメを食べ尽くす。
  • 桜の宮島はいつ見頃

の3本です。

最後にじゃんけん✊✌️✋

ポン うふふふ

と言う終わり方で、

ではまた😎👍 厳島神社とグルメで会いましょう。(笑)

じゃんけんは↓
f:id:bellotomo:20190409185554j:plain