bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

広島旅行 1-4*1広島プリンスホテルのディナー

Ciao , bello tomo です。

広島プリンスホテルの晩御飯を書くのを忘れてました。

夜のご飯はどうするか迷っていたけど、ピアノコンサートが終わり、すぐにホテルに来たから食べるところがあまりありません。

ホテル内にコンビニ兼売店があるのですが、そこのお弁当を買うのはちょっと味気ないですよね。


夜20:00からのお手軽ディナーもなだ万や李芳にもありましたが、なだ万は満席なので、ホテルの21階にある李芳(RIHO )にしました。


f:id:bellotomo:20190409215157j:plain

そして、メニューはこれです。期間限定桜のディナー

f:id:bellotomo:20190409215149j:plain
流石はホテルのコース料理 間違いありません。
f:id:bellotomo:20190409215819j:plain
f:id:bellotomo:20190409215834j:plain

まだ18:00過ぎなのに景色が綺麗です。
f:id:bellotomo:20190409215943j:plain
雰囲気はこんな感じ、奥はもっと広いです。
f:id:bellotomo:20190409220021j:plain

さっそく、宴の始まりだ(笑)
f:id:bellotomo:20190409220122j:plain
f:id:bellotomo:20190409220206j:plain
スープを酌んでくれるウェイターさん↓
f:id:bellotomo:20190409220215j:plain
イケてるウェイターさんは接客が素晴らしく
写真もok もらえました。(笑)




桜が可愛い料理が続きます♥️ ピリ辛なのに凄く美味しい炒め物、仲良く分けて食べました。↓
f:id:bellotomo:20190410070235j:plain
エビマヨ大好き❤️なんですぐ食べたちゃいますね😁
f:id:bellotomo:20190410070510j:plain

だんだん日が落ち始めました。外の景色を見ながら、優雅にお食事いい思い出になります‼️
f:id:bellotomo:20190410070708j:plain

次は、鯛の蒸し焼き、身が柔らかくとてもさっぱりしていて、とても美味しくたべれました。
f:id:bellotomo:20190410070851j:plain
f:id:bellotomo:20190410071040j:plain

最後に広島名物(担々麺)を頂きました。
辛いのが苦手のわたしですがめちゃめちゃ美味しいです。辛味ソースもお子さまでもいけると思いましたし、麺の固さもちょうど良く、量的にはもすべて満足でした。
f:id:bellotomo:20190410071057j:plain
デザートも美味しく頂きました‼️
中に本物の塩漬け桜があります。まさに、桜ずくめです。
f:id:bellotomo:20190410071428j:plain
李芳(RIHO )かなり良いお店です。
気になる料金はディナーで一人5000円でした。
大満足の1日です。☝️

景色はもうすっかり夜になりました。↓
f:id:bellotomo:20190410071752j:plain
ご飯を食べた後、ちょっぴりゆっくりして、温泉に私は行きました。約2000円(税別)で2日間入れから入りました。疲れがとれます。

温泉♨️に入ったあとは、嫁さんと売店に散歩しに行きました。

そこで夜食の生もみじとドリンクを買って部屋で食べました。

f:id:bellotomo:20190410072412j:plain
f:id:bellotomo:20190410072420j:plain

広島プリンスホテル25週年のパッケージで限定の味が二種あるのでこれをチョイスしました。
f:id:bellotomo:20190410072431j:plain

ちょうど良くうまさ。明日は宮島に行く話だよ🎵

朝起きたら朝の温泉を入って、なだ万の朝食で気分上々です😁

贅沢三昧を満喫しました。
f:id:bellotomo:20190410092915j:plain
f:id:bellotomo:20190410092924j:plain
f:id:bellotomo:20190410093002j:plain
ライトな朝食と前回泊まった、鎌倉プリンスホテルのポイントを500円の商品券に交換して売店で宮島のドリンクとガムに😁

宮島に行く準備ができたから、一番早いフェリーで出発しましす。

まだまだ、広島旅行は続きます。

ではまた😎👍厳島神社で。