bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

整理収納アドバイザー1級2次試験結果で受かりました。


Ciao ,bello tomo です。

整理収納アドバイザー1級受かりました。


2019年の8月28日に2次試験を受けて

2019年の11月24日午後14:00くらいにたまたま、ホームページで確認したらあるじゃないですか(笑)



f:id:bellotomo:20191024145104j:plain

私が受けた時は60人ぐらいはいたかな、女性が沢山いたのですが、メンズ(男性)も私を含め3人はいました。

私のクラスは5人で発表でした。

私は運良く3番目だから話しやすかったし、うまくいきました。



それから、ネットの合格発表から1週間ごぐらいに大きな封筒が(笑)

たまたまハロウィンだったからこんなかんじにしました。
f:id:bellotomo:20191101001114j:plain


整理収納アドバイザーの仕事はこれからが本番です。


先輩たちに負けないようにがんばります。


さぁ、あなたも何かに挑戦してみませんか?

私は、この資格で稼ごうと思ってます。

ではまた😎👍