bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

tea room mahisa 元町店

チャオ、ベッロともです。

先日久しぶりに神戸元町のCafe に行って来ました。

f:id:bellotomo:20181126164054j:plain

私は、シナモンのアイスにして、
チーズケーキにしました。↓
ここのチーズケーキ最高に美味しいです。
しかも
めちゃくちゃ人気でお茶タイムの15時には満員です。

でも並んでも飲みたい紅茶やチャイ、そして私の嫁はスコーンが大好きです。ご機嫌斜めでもここにくれば笑顔になります。(笑)

f:id:bellotomo:20181126164108j:plain


私のお気に入りCafe 神戸元町にある、
tea room mahisa 元町店3店舗あります。

元町 三ノ宮 岡本
元町店はよく行くのですが。(笑)
f:id:bellotomo:20181127094135j:plain

三ノ宮と岡本はまだ行ってないと思います。またカフェしに行こう。
f:id:bellotomo:20181127094207j:plain

f:id:bellotomo:20181127094213j:plain

では優雅にカフェしてみて。😎