bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸元町 モトマチ ティモ 「Motomachi Timo」

チャオ、ベッロともです。

今回は、妻の友達のお誕生日ランチとあってオシャレなイタリアンです。

名前はズバリ‼️ モトマチ ティモ「Motomachi Timo」

神戸元町にあるイタリアン、ダイニングバー、ワインバーでもある。モトマチ ティモはイタリア語で優しい「ハーブ」という意味と大切な時間「Time」をかけあわせたお店の名前だそうです。


最初に出て来たのは新鮮な食材とこだわりの野菜がメインのランチです。
f:id:bellotomo:20190217211013j:plain
こだわり抜いた野菜は、シャキシャキと新鮮さがわかるほど美味しい。

f:id:bellotomo:20190217211027j:plain

f:id:bellotomo:20190217225025j:plain
エスプレッソの本場イタリアで、120年以上の伝統を誇るラバッツァのコーヒー豆を使っていて、ほのかないい香りで、口当たりもまろやか。甘味とこくがあります。
f:id:bellotomo:20190217225133j:plain

デザートのドルチェは食べやすいサイズにカットされていて、あっさりなのに、しっとりした感じです。

頬張ると自然とニッコリに笑顔になる美味しさ。
f:id:bellotomo:20190217225218j:plain

店内も広くて、ゆったり出来ますよ。
f:id:bellotomo:20190217225309j:plain

外観も、オシャレでまたいきたくなります。

もちろん食べログにもあるからアクセスしてください。

f:id:bellotomo:20190217225318j:plain

アクセスはJR ・阪神 元町駅から歩いて4分ほど 坂道になりつつあるところ
駅の東口から北に進んだら速いよ🎵
兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-17 丸中ビル 1F

f:id:bellotomo:20190219000010j:plain


「火曜〜日曜」
11:30~15:00(L.O.13:30) 
17:30~22:00(L.O.21:00)

日曜営業してる。
月曜日は定休日だよ。

TEI 05055934016

女子会やランチにもオススメだよ🎵

もちろん誕生日にも、お店に頼めばサプライズプランがあるから連絡してみてください。

😎👍🍷