bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Belle Table でランチ会して来ました。

Belle Table
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目5−11
078-331-5550
https://maps.app.goo.gl/fE9swG1wBeyxf4t97

定休日 水曜日

営業時間11:00から20:00

tel 078-331-5550

f:id:bellotomo:20191222095057j:plain

Ciao bello tomo です。

Belle Tableでスペシャルプレートランチを食べて来ました。



f:id:bellotomo:20191222095216j:plain

ここのお店は、三宮商店街の南側にある
ちょっと裏道的な通りで、

こんな感じのところにあります。↓



f:id:bellotomo:20191222095334j:plain

お店の看板はこちら↓

f:id:bellotomo:20191222095417j:plain


中でメニューを決めて、会計したら2階でランチを楽しめます。↓
f:id:bellotomo:20191222095512j:plain

f:id:bellotomo:20191222095631j:plain

階段を登ると❗↓

f:id:bellotomo:20191222095723j:plain

そこには、テーブルと2回まで自由なドリンクサーバーがありますよ。

ちょっと表現力がかけるので写真をご覧ください。↓
f:id:bellotomo:20191222095840j:plain


2階テーブル席↓
f:id:bellotomo:20191222101205j:plain





私は、甘党なのでマンゴージュースを

f:id:bellotomo:20191222095938j:plain

そして、スペシャルプレートランチを今から食べます。

できたてのパンにサラダそして美味しいお肉の揃ったプレートランチ

会話を弾ませながら楽しくランチができます。↓

f:id:bellotomo:20191222100019j:plain

2回目のお茶はハーブティーをチョイス

カモミールにしました。(写真はありません。ごめんなさい😓)

そして、最後はデザートを頼んでいたので

栗のブリュレに ブリュレのパリッとかんと栗の甘さがマッチして最高に良かったです。

味覚のあれが甘さがどれくらいなんて個人差があるから、私はあえて書きません。

なので良かったら、ぜひ一度、お店に足を運んでくださいね。

f:id:bellotomo:20191222100326j:plain


お店の接客も素敵な人が多くて、また来たいと思いました。


もうすぐクリスマスですね。女子会や、ランチ会などオススメですよ。


f:id:bellotomo:20191222100637j:plain

お店は昼の11時30分ぐらいから空いてます。

私が行った時はたまたま11時45分でしたが😄

素敵なクリスマスを皆さんが過ごせたら、ブログやってる意味があるので

ぜひ一度ご来店を

ではまた😎👍