bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

cafe Pery Peryで海を眺めながらスイーツを食べたよ。

cafe Pery Pery
〒671-1301 兵庫県たつの市御津町黒崎1412
079-227-4889
https://maps.app.goo.gl/CniuavpkvWLUbUwp6



f:id:bellotomo:20200820175948j:plain

ciao,bellotomoです。

お久しぶりです♥️

このところ、外出は避けてたんですが、

兵庫県たつの市にあるcafe Pery Peryに


行って来ました。


今年の夏は、ビーチには行けてないので

はじめて海の近くまで来ました😄♥️

平日のお昼過ぎにこれたので

混雑は避けられました。

f:id:bellotomo:20200820181216j:plain


青い海、砂浜、そして、

美味しいスイーツ♥️😄

気分がいいです。

さぁ、青空と海をご覧ください😄

f:id:bellotomo:20200820181444j:plain


f:id:bellotomo:20200820181818j:plain

まるでプライベートビーチのような景色です。

f:id:bellotomo:20200820181909j:plain

早速ワッフルとオレンジジュースを頼み


私は海を眺め、少し落ち着いたあと

さんさんと輝く海を見ながら、ワッフルを口に運びました。

日差しがまだ強いですが、海で遊ぶ子供達や

親子連れが楽しそうに遊んでいるのをみて、

やっぱり海はいいな~🏖️と呟きながら、


お皿に並ぶフルーツや生クリームの付いたワッフルを

美味しくいただきました。

f:id:bellotomo:20200820181649j:plain

やっぱり海で食べるスイーツは

美味しいですよね🎵

私は友達とよく海に行くのですが、


海の家のカレーライスや、ラーメンが

やたら美味しいと

思うことがありますが、ロケーションがとても

いいからですかね?😄


夏は海に近いと本当に良いことが多いです♥️

海水浴場に近いので水遊びしたいときは、

すぐに行けますし、

お腹が減ればここでランチが楽しめますよね。

こちらのお店をGoogleのお店紹介の写真を見てみたら、

やたら美味しそうなハンバーガーが載っていましたので食べたくなりました。

知り合いのInstagram見てから

ハンバーガーが

食べたくてしょうがないです。

今回は、

軽くドライブで来たので、

スイーツにしましたが😄♥️

正解でした。

f:id:bellotomo:20200820182212j:plain

ここのお店に来るにはバスか、もしくは車がいります。

お店の駐車場は5台ぐらいのスペースで、無料でした。

近くの海水浴場の駐車場は有料で、

今はコロナの影響で空いてないと思います。


ここに着いた時間が、14時を過ぎてたので

ちょうど「おやつタイム」になりました。

f:id:bellotomo:20200820182248j:plain


メニュー表はイラストでとっても可愛いらしい♥️ですし、

f:id:bellotomo:20200820182810j:plain

店内も広くて、テラス席と室内があり、屋根のある場所もあります。

広い場所なのでソーシャルディスタンスも十分できました。

お店の外観↓

f:id:bellotomo:20200820184653j:plain

f:id:bellotomo:20200820184709j:plain


注意書きです。
f:id:bellotomo:20200820184733j:plain

お出迎えシーサーが可愛い♥️😄
f:id:bellotomo:20200820184810j:plain

レジ前カウンター

f:id:bellotomo:20200820184949j:plain

奥の木造建物でもイートインできますよ。
f:id:bellotomo:20200820185117j:plain

海の近くでカフェしたいなら

ぜひ cafe Pery Pery

ではまた😎♥️

Instagramはbellotomoです♥️

良ければフォローよろしくね