bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸阪急のFOUNDRY(ファウンドリー)で秋の味覚のモンブランを

ciao.bello tomo🇮🇹

お久しぶりです💕

🍁秋の味覚を探して神戸阪急へ

そこで見つけたFOUNDRY
ファウンドリー)のモンブラン🌰↓

私が購入したのは

ソフトボールより大きな感じの

なんとも贅沢な

長野県産小布施栗のモンブラン🌰と

新栗のモンブラン

とっても大きくておいしいそうです💕

車で来ていたので

ケーキが倒れないか?

多少心配でしたが、

優しい店員さんが綺麗に

箱に詰めてくれたので

問題なく

持ち帰ることが出来ました☺️💕


※長野県産小布施栗のモンブラン🌰は

箱より大きいです🤣↓

そして、お待ちかねの

おうちカフェ☕️🍰

お気に入りのお皿に載せて

いただきます☺️💕↓

「あーん」とひとくち

希少な大きな🌰を

食べて、うまい😋うまい😋

うまい😋🍽と味わいました☺️💕

濃厚な🌰の味わいと

ブランデーの生カスタードクリームが

見事なハーモニーを奏でます☺️💕

モンブランの生地は

柔らかいので

半分にカットしたかったけど

柔らかくてきめ細いので

お見せできませんでしが、

とっても美味しかったです☺️💕

その時一緒に飲んだのは

猿田彦コーヒー☕️です💕

余談ですが、猿田彦コーヒーは

どんなケーキでもおいしく飲めます☺️

そして、奥さんが食べたモンブラン

新栗のモンブラン🌰

おいしいと微笑みながら

食べてました☺️💕



お店のショーケースには

長野県産小布施栗のモンブラン

お隣に新栗のモンブランがありました、☺️💕

↓お土産のディスプレイと説明文


※小布施栗🌰とは香りと甘みが強くコクとまろやかな味わいが調和した希少な栗です。

他にもとっても瑞々しい

シャインマスカットのケーキ🍰も

沢山あったので、欲しい人は

足を運んでみてくださいね💖↓

それではまた🕶💖

インスタグラムも更新してるので

よかったら

見に来てね💖

インスタはbellotomo

で検索を