bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ESTNATION KOBE

ESTNATION KOBE
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目6−1 神戸 BAL ANNEX
078-325-3425
https://maps.app.goo.gl/PDPaXy3cDqLiDpLe9


ESTNATION KOBEのクリスマスツリーは

実は本物の木です。

だから素晴らしいのです。
f:id:bellotomo:20191203222412j:plain


この日は、インナーを購入しました。

最近、黒い服を購入するので、襟元か同色のT シャツが見えてもいいように

黒のインナーT シャツを買いました。

素材はコットン100%で生地もめちゃくちゃいいです。

ちょっと光沢もあってピッタトした感じだけど最近は鍛えてるから、ちょうど良くて、

そのまま着て帰りにました。

もちろんちゃんとレジはとうしましたよ。



3階はメンズの洋服が沢山あってたまに遊びに来ます。

それからお話好きな私はすぐスタッフさんと仲良くなるから

写真もok もらいました。


f:id:bellotomo:20191203222424j:plain

良質な洋服がそろうESTNATION KOBE

ぜひ、来て下さいね。

ではまた😎👍