bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸牛 洋食 アモナ ふわふわスフレオムライス

神戸牛 洋食 アモナ
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目3−10 1F
078-391-0829
https://maps.app.goo.gl/WWuCShWh8hZ9qTjj9


Ciao ,bello tomo です。

昨日、神戸でスフレオムライスを食べた話です。
f:id:bellotomo:20191014005033j:plain

私は、整理収納のセミナーの帰りに、洋服屋さんをチラ見して、


最後にふわふわのスフレオムライスが食べれるお店を見つけたよ。


まあ、なんというかお腹が急に減ったので何かお腹にいれようと、思い立ち寄ったのがたまたま

神戸牛 吉祥吉 三宮中央店の1階だったわけ(笑)

そこに入ったら、内装は綺麗な洋館の風の作りで、数人がカフェをしていました。

台風19号のあとに、いったのでお客さんや、町の人はまあまあ多い感じに思えました。


そして、ぶらぶらあるいている時に見た

この看板で私の、今日の晩御飯はほぼ決まり。
f:id:bellotomo:20191014073228j:plain

まずは、サラダがきて、

f:id:bellotomo:20191014073316j:plain

スープがそのあとに来ました。


そして、スープを3分の1飲んだら、


ふわふわのスフレオムライスが可愛くやってきた。

私が頼んだんですけど税別で1100円

安い
f:id:bellotomo:20191014073222j:plain


テーブルはこんな感じの色鮮やかなシート

f:id:bellotomo:20191014073346j:plain


まだ新しいから、ゆっくりするにはいい感じブルーカラーの椅子がまた変わってて面白い。


とても店内が綺麗で豪華なシャンデリアがあるから、インテリアもいい感じ



f:id:bellotomo:20191014073511j:plain

ふわふわのオムオム(オムライス)は、まさに天気の雲のよう(笑)

f:id:bellotomo:20191014073533j:plain

10:00から17:00まではランチタイムだから、サラダ、スープ、ミニデザートがついてます。

ミニデザートは一口サイズで、女子でもお上品でパックといけます。
f:id:bellotomo:20191014104446j:plain


なかなか新しいふわふわスフレオムライスは女子大生にも人気らしい。と大学生のお嬢さんに聞きました。もちろん店員さんのお嬢さんですよ。

ゆっくりするにはいい場所かもしれないから、

気が向いたらまた行こう(笑)

私は1人で食べることも多いから、

ここの道を通ることは多いかも(笑)

190センチの巨体がゆっくりできるから

神戸に来たらぜひ、


ではまた😎👍新しいグルメ見つけたら書きますね。