bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

日常茶間 by dont yell at me 神戸南京町店

日常茶間 by dont yell at me 神戸南京町
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目1−1 新元町ビル 1F
078-335-5677
https://maps.app.goo.gl/zsm2f7cwFDhdge648

Ciao ,bello tomo です。

日常茶間に行って来ました。


ひさびさの


タピ活 再開だ❗

ダイエットプラス筋肉増量中の私は食べて良いのかわからないけど、食べてみたいと思うなら、食べた方がいいと思うので、タピオカを購入しました。

😄
f:id:bellotomo:20191007110209j:plain


と言うのも、今の季節喉が乾いたら、

飲み物を飲んで、喉を潤わして風邪予防しとかないとインフルエンザも流行ってますし、


喉のためにも😄



この看板見たら目がハートになりますよね。
f:id:bellotomo:20191007111543j:plain

タピオカを食べたくなる私には

もう禁断症状が、

f:id:bellotomo:20191007111627j:plain


今回は、人気メニューではなくて、


ローズミルクティーにトッピングしました。


ローズミルクティー
黒糖タピオカをプラスすると

620円(税込)でした。


まあまあな値段(笑)

ですが、美味しいから許せます。

しかも量も多いし種類も多いから満足です。

f:id:bellotomo:20191007111630j:plain

待ち遠しいタピオカドリンクに並ぶ人達の後に続き

美味しいやつを店員さんに聞いて、一番の売れ筋はロイヤルミルクティーにタピオカが入ったやつ、


この日、黄金タピオカが入荷してなかったから悔しいですが。😓

あえてローズしたわたしは

女子たちや、カップルたちに混ざり買ってインスタ映えを狙って写真みたいな感じなった(笑)



二つ目の看板の前でもインスタ映え
f:id:bellotomo:20191007111814j:plain



f:id:bellotomo:20191007111821j:plain



f:id:bellotomo:20191007111826j:plain

ちょうどラグビー選手が横切り、タクシーに乗り込んでましたその現場をみれてラッキー😄


ラグビーの影響で海外からの観光客は沢山いるし。神戸も凄くにぎわってます。

この後は、ラグビー観戦せずに、
栄町にあるSPAAACE で淡路ビールを飲みに行きました。(笑)