bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ル ファボリ 大丸神戸店でイチゴジュースを

ル ファボリ 大丸神戸店
〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町40
https://maps.app.goo.gl/wykPYXVGPzQ1uJ25A

ciao,bellotomoです。

カフェばっかり行ってる私は、

今日はお腹の調子がいまいち、そんな時は、自販機でほっと柚子レモンなど買って飲むのですが、

やっぱり神戸に来たらお茶したい


しかし、

コーヒーも、紅茶も、カフェオレの

気分でもない時、ましてやタピオカでもないとき


そんな時は、スムージーでお腹を整えます。

冷えるから逆にダメと思いきや、
そんなことはないです。

乾燥するこの時期、喉の潤いは不可欠だし、

体の中にフルーツをいれてもビタミンになるし🎵

なので大丸デパ地下の

ジュースを飲みに来ました。

そして、

私は

No.2の人気ジュースイチゴを飲んだわけです。



f:id:bellotomo:20200113072506j:plain


隣には、小さなお子さんと家族つれでしたがやはり

イートインしながら


ゆっくり飲み干すこの快感😀❗


爽やかな😃♥️のど越し、国産フルーツは私の中にかけめぐり いちご畑を連想します。


爽やかになった私は、幸せ😆🍀になりました。



f:id:bellotomo:20200113072342j:plain

カウンターで、スムージーを作ってくれます❤️

f:id:bellotomo:20200113072552j:plain


たまにスムージーも素敵ですよ😃


ではまた😎❤️

そんだけです😀