bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

CoCo都可(ココトカ) ピアザ神戸店 - CoCo Fresh Tea and Juice KOBE

CoCo都可(ココトカ) ピアザ神戸店 - CoCo Fresh Tea and Juice KOBE
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目31−40 高架下ピアザ1
https://maps.app.goo.gl/55UE7cFhCcNEUyJi8


 神戸三宮元町付近の高架下にあるタピオカドリンク屋さんでタピ活してみた。

(タピオカ活動らしいです。) #(ハッシュタグ)タピ活なんてのもあるみたいです。


私は東京の原宿に行きたいと思います。


原宿はタピオカのお店が沢山あるから


しかし、ブームはいずれ去るからね。


新しい何かが流行ると、すぐ消えていく。

これは、食べ物だけに限らずなんでもそうなんですが。


流行にほんの少しだけのれたら、乗ったほうがちょっぴりいいのだけど、乗りすぎるとダメな気がします。


だから、ほどほどが ちょうどいい。

といつも思います。

「あの時、あれ流行したね。(ハヤったね。)」と思い出になるし、また、少しだけ根強いブランドの服がまだクローゼットの中にあります。

その時の私に必要ならそれもいいですよね。


ミーハーな私は今日もタピオカドリンク飲んじゃいます。


そんなこんなで、

タピオカドリンク買っちゃいました。
f:id:bellotomo:20190729110839j:plain


今、大人気のタピオカドリンクは行列がどこのお店でもできてます。

そこで出来るだけ早く購入したい方は、お昼どきを狙いましょう。



お昼はやっぱりそんなに並ばないから、理由は(ランチタイムだから。普通にお昼ご飯にみんな行きますから(笑))


並びたくなければ、お昼どきを狙いましょう。




だから、私はお昼を狙い、


待ち時間なしの、


全く並ばず、1番始めに買えましたよ。
f:id:bellotomo:20190729110846j:plain



めざましテレビでやっていたタピ活、


神戸三宮にも沢山のタピオカの飲みものが増えてます。

特に人気は、神戸国際会館南側のTHE ALLEY(ジアレイ) 神戸三宮店です。


ここも以前、お昼どきに行きました。
そしてロイヤルミルクティInstagram映えるようにアップしましたし、

ドリンクのカップも可愛く好きです。


ですが、

今回購入したタピオカドリンクもかなり並ぶ


人気店です。横断歩道があるので反対側に行くときなど結構走りますよ。



「世の中はタピオカにやられてる。」とテレビドラマのセリフにもなりました。


そのドラマは「わたし、定時で帰ります。」でした。


こっちは小説版です↓

わたし、定時で帰ります。

わたし、定時で帰ります。

「わたし、門限で帰ります。」特に意味ないです(笑)

だって今、主夫ブロガーだから。

話が飛びましたが、


こちらのお店のカウンターを撮ることに成功しました。

Instagram映え「(写真撮影)は決まった場所でして下さい。」と男のメガネをかけた方にお願いされたので、


素直に「わかりました」と伝え パシャパシャしてやりました。

さぁ、ご覧ください。わたしのタピ活を


f:id:bellotomo:20190730013431j:plain


上部カウンター↓
f:id:bellotomo:20190730013450j:plain


メニュー、注文カウンター↓
f:id:bellotomo:20190730013505j:plain


メニュー表↓
f:id:bellotomo:20190730013516j:plain


受け取りカウンター↓ ここでタピオカドリンクをもらいます。ストローを刺すかどうか聞かれます。もちろん、私はyesと、
ちゃんと日本語ではい❗と答えましたよ。
f:id:bellotomo:20190729110853j:plain

そして南の方へ、歩きました。


そして、いろんなところで写真を撮ります。

商店街をぬけます。(笑)
f:id:bellotomo:20190729110857j:plain

壁画がわたしに尋ねます。

その、タピオカをわたしにくだされば、願いを3つ叶えましょう。

なんてね、そんなことは言いませんが遊んでみました。



ほしいの?
f:id:bellotomo:20190729110906j:plain


あげないよ。 だって、無理じゃん、あなたは絵だから。 など写真で遊びましょう。



f:id:bellotomo:20190729110911j:plain


また、ここにきてしまった。(笑)

ここのお店で、洋服を沢山買うことを私はまだ、知りません。↓
f:id:bellotomo:20190729110919j:plain


オススメはこちら↓ロイヤルミルクティ ですね。
f:id:bellotomo:20190729122114j:plain

今日で実はブログ1年生になります。

続けてこれたのはTwitterのブログ仲間や


掲載を許可頂いた心優しいお店の方々の協力があるからです。

本当にありがとうございます。

これからも、精進してまいります。

これからも応援してくださいね。

Instagramは_bellotomo_ なんで、そこからも

きてくださった方々、ありがとうございます。

本当に感謝感激です。 次ももっとためになる。心から、私が思う いいお店や、いい食べ物、場所、人、空間等々、書いていけたら素晴らしいです。それでは今後の一年いかなる成長を魅せるか見ていてください。応援してください。

一年生の証↓

f:id:bellotomo:20190730192358j:plain




ではまた😎👍 次の記事で会いましょう。