bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

DEUXER デューサーヘアーワックスで決めて

Ciao ,bello tomoです。

今日は、ヘアーサロンオススメのワックスを使った感想です。

私はデューサーの6G をつけてみました。

つけた感想はナチュラルな感じ


f:id:bellotomo:20190818154503j:plain


透明で、つけやすい。指の第1関節程度つければいいみたいです。

f:id:bellotomo:20190818154516j:plain

結構自然な感じをキープできました。


こちらのタイプは美容院に行って、オススメを聞いたので、保証済みです。

マツモトキヨシでも売ってました。

dポイントもたまるし、送料もかからなかったから私はドラッグストアーで購入したのですが❗

メンズのワックス売り場になく、女性の売り場にありました。

わたしの髪質は、細く、腰がないタイプですので、今回こちらのやつに決めてました。種類はいくつかありますが、私は6です。😄

家に帰ってワックスをとりたい時は、お湯で流して、洗髪したら簡単にとれるし、オススメでした。

アマゾン評価はまちまちでしたが、キマる髪でカッコよく生きたいですね。


amazon でも購入できるよ。モノはこれ↓

今からでもカッコよく生きるためのアイテム買ってみてはどうかな?

私は43才からヘアワックスをはじめましたが、いつもは帽子を被ってるから、いつもは、ワックスはつけないんだけどね😄


わたしの場合は美容院の方に相談してから、
ワックスの購入に考えましたが、

やっぱり、髪の専門科に相談するのがベストですね。

では皆さんが格好良く。

または、美人になる様にお祈りしながら、今日からワックスつけますね。😄


こちらは美容院の帰りです↓ ✨ときめいているでしょ♥️ 今日も私はポジティブ(笑)

f:id:bellotomo:20190819084000j:plain

ではまた😎👍