bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

熊五郎 三宮西口店で食べた至福の一杯

熊五郎 三宮西口店
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目9−4
078-331-0937
https://maps.app.goo.gl/BNNWbN4mjUKPwK8p9

Ciao ,bello tomo です。


三宮で美容院に行ったあと


ラーメン熊五郎でラーメンを

食べました。😄

四川ラーメン(塩ラーメン)
特製ラーメン950円 チャーシュー5枚、煮卵の特製ラーメンを食べたよ。


めちゃくちゃ美味しいこのラーメンを食べたのは、


二年以上前に一度だけ来店した、ラーメン屋さんでした。


三宮に来るとあまりラーメン自体を食べないので、これなかったんですが❗


ひさびさに食べるラーメンは至福の一時。↓
f:id:bellotomo:20190818011104j:plain

熊みたいデカイ私が熊五郎に入りました。😄

でも、ここのお店はチェーン店だけどココ👆美味しいです。

チェーンでも味の差がありますからね。

↓ この看板が目印

f:id:bellotomo:20190818011112j:plain


店内 はこんな感じ
f:id:bellotomo:20190818011120j:plain


うまいこと写真が撮りやすい環境でした。

台風の影響もあり、お盆だし、サラリーマンがちらほらだったから↓
f:id:bellotomo:20190818011135j:plain


日にち的に少なめでしたが❗

いつもは多いはずです。

やっぱりラーメンて日本の文化だから

激戦区ですし
f:id:bellotomo:20190818011140j:plain


たまにはラーメンも夜に食べてもいいと管理栄養士のお墨付き(笑)


ではまた😎👍 神戸のどこかで。