bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

瑪蜜黛 (モミトイ)神戸三宮店

瑪蜜黛 神戸三宮店(モミトイ)
〒650-0021 神戸市中央区三宮町1-3-501


Ciao ,bello tomo です。

今日はカットに三宮まできました。

時間があいたので、久々にタピ活を台風10号もどこかへ行ったので、そのお祝いです。



タピ活って知ってますか?

タピオカをいっぱいInstagramであげてる活動です。

東京では原宿に沢山あるから、流行ってるそうでしす。


今回は神戸でしかもメンズでタピ活してる私が
ついでにブログ書いてます。↓
f:id:bellotomo:20190817001359j:plain

最近できたお店でまだ新しい

Googleマップ検索すると京都店がでますが、ここは、神戸だから。↓


f:id:bellotomo:20190817001625j:plain


しかもまだ新しいお店、店内もめちゃくちゃ綺麗。しかもお外が暑い今は気持ち良く涼めます。
f:id:bellotomo:20190817001628j:plain


お姉さんは、すごく優しくてスマホを渡すとInstagramの割引をしてくれました。😄
f:id:bellotomo:20190817001633j:plain


こちらの写真では分かりにくいですが白いところの下の部分に椅子がありました。↓

私がいたのは14:30ぐらいだから,その時にはまだすいてました。😄

ここの場所は、若い人はあまり通らないから、

まだ混雑は少なめ、


どちらかと言うとビジネスマンかOL さん、


専門学生さんなど向けか、


ちょい大人向けですね。


場所が駅に近いと爆発的に売れます。が


どうなるか😄


わたしのブログでめちゃくちゃバズるから、たぶんこれから流行りますね(笑)↓


そうなれば楽しい。😄
f:id:bellotomo:20190817001638j:plain




メニューはこちら↓
f:id:bellotomo:20190817001712j:plain



Instagramでお値段が少しお得になりますから嬉しいですね。甘さ控えめで美味しいよ。
f:id:bellotomo:20190817001728j:plain
お店のお姉さんもすごく感じがいいですし、
また来たくなる
サンプル↓
f:id:bellotomo:20190817001824j:plain

入口の看板↓

f:id:bellotomo:20190817001829j:plain


大丸神戸の有名アパレル H を眺めながらうろうろします。タピオカは太るからウォーキングです。

f:id:bellotomo:20190818001602j:plain

大好きな洋服屋さんです。

Instagramは確か
goodwood_kobe です。

f:id:bellotomo:20190818001612j:plain


good wood だけだとバイク屋さんになりますから😄

大好きなブランドAMI の帽子を試着、今度は何を買おうかな😄

など楽しさいっぱいです。↓

f:id:bellotomo:20190818001653j:plain

それから、os シネマでワイルドスピードスーパーコンボを見て、


また美容院へ

時刻はもう22:00今日1日は楽しく過ごせてよかったよかった。

たまにはタピ活を楽しむのもいいですよね。😄


明日は、たぶん試験勉強のまとめです。

仕事、も遊びもオシャレも楽しくしたいですよね。😄

ではまた😎👍 タピ活で、体重はまだ92キロから90キロをうろうろしてます。