bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

スピティファーロ 神戸店のテンションが上がる傘

スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101
078-381-9643
https://maps.app.goo.gl/rbeZftCkCDUZ7GtS7

Ciao ,bello tomo です。

今日は婦人服専門店におじゃましました。

f:id:bellotomo:20190626133256j:plain

私と嫁さんがデート中に2年前に見つけたお店絶対買うだろうと思うアイテムが沢山あります。

今回は、傘です。umbrellaです。もうすぐ夏に備えて、日傘兼、雨傘です。

めちゃくちゃ可愛い、日傘私は嫁さんに買ってあげたい。アイテムです。
f:id:bellotomo:20190626133537j:plain

f:id:bellotomo:20190626133629j:plain

f:id:bellotomo:20190626133643j:plain

日本の職人さんが手作りで作っているため、同じものが存在しない。

まるで、ハリーポッターの杖のように持ち主を選ぶ傘。

f:id:bellotomo:20190626133830j:plain

約13500円と今、なうおんせーるです。今、言って、ナウだから、今、今せーるですね。(笑)


夏のバックはこちら↓
f:id:bellotomo:20190626133957j:plain

f:id:bellotomo:20190626134035j:plain




私が欲しくなった、スカーフ(笑)しかし、やはり大人な女性が使うことに意味があるでしょう。
バックのアクセントにも、もちろん襟元に
f:id:bellotomo:20190626134047j:plain
内観↓
f:id:bellotomo:20190626150121j:plain
f:id:bellotomo:20190626150129j:plain
f:id:bellotomo:20190626150146j:plain
編みバック、ストール、ワンピースや、ブラウスまで揃いますよ。↓
f:id:bellotomo:20190626150227j:plain


私は、嫁さんの誕生日に何か買ってあげたいとは思っていたけど、今回は奮発して北野のフレンチへ連れて行くから、あまり高価なものが買えまてーん。🌠(買えません。)
こちらも、籠バックなんか愛らしいデザインです。↓
f:id:bellotomo:20190626194752j:plain

ぜひ、一度神戸のお店に

ではまた😎👍 良いもの見つけたら記事します。