bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

観音山フルーツパーラー 神戸店

観音山フルーツパーラー 神戸店
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目6−2 華蘭
078-599-9079
https://maps.app.goo.gl/qakgHuxFCRJKqrWw7


f:id:bellotomo:20200609195739j:plain


ciao,bellotomoです♥️😄

久しぶり、神戸元町にやって来ました。

待ちにまたった

火曜日の午後

私は、東急ハンズ三宮店と

unico にお買い物へ

東急ハンズには

シャンプーと

テンピュールの夏用

シーツを買いに

unicoには

TVボードと私の椅子💺を見に行って来ました。


久しぶりの外出はかなり楽しい

平日に歩ける私は幸せ😃💕

マスクはもちろんしています。


そして、欲しい椅子を厳選しながら一旦考える

ことに だって家具と結婚は慎重にですから
😄♥️

そして以前から気になっていたお店に

行くことに

unicoさんの斜め北側にある

観音山フルーツパーラー 神戸店へ↓

f:id:bellotomo:20200609202556j:plain


お店の前にはメニュー表が

覗いみると

パフェがいっぱい私の心は

テンションMAX♥️😄

今日もいつもの嫁さんとで入店しました。

(お店の外にあったメニュー表↓)
f:id:bellotomo:20200609202720j:plain


そしてメニューを決めて

いざ、入店 すぐさま 美味しそうな

パフェを私が頼み、嫁さんも早くメニューが決まりました😄♥️

そして私が頼んだのがこちら↓


和歌山県産の季節のフルーツパフェ
f:id:bellotomo:20200609202906j:plain

嫁さんが頼んだのはピンクのイチゴシェイク

f:id:bellotomo:20200609203056j:plain

私達は一階の一番窓際に席を取ったとたんに、


(内観)↓
f:id:bellotomo:20200609204103j:plain

お客様がかなり増えました。

見えるところに私達が美味しそうに

食べていたから

すぐに、お客さんが増えました😄♥️

私達が、お店に入店した時は

16:00ぐらいですが

2階にも席があり

綺麗なお店なので

とても良かったです♥️

親切な店員さんに

新鮮なフルーツを食べれて幸せ

でした😆🍀

ではまた😎♥️

神戸元町にきてみたら

季節フルーツパフェでもいかが?



このごろは時々しか

ブログを書く

が出来ませんが、

これかも続けて行くので

ぜひ、読みに来てくださいね。

そして、良いお店を見つけたら

またブログ書きますね♥️


これからもよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️


インスタグラム

bellotomo 良かったら

フォローお願いします😄✨♥️