bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

グローブガーデン ナーノin 西神中央で食べたよ🎵

Ciao ,bello tomo です。

ピザ🍕食べ放題の西神中央にある
グローブガーデン ナーノに行って来ました。

f:id:bellotomo:20190405095401j:plain


お店の外観はこんな感じです。イタリアの世界観が表れています。
屋根の上にあるモニュメントが気に入りました。
f:id:bellotomo:20190405101352j:plain
こちらは全体を入れた外観↓
f:id:bellotomo:20190405101344j:plain

横には花屋さんがあります。花屋さんは全体が撮れてません。実際に行って確かめて見てくださいね🎵
f:id:bellotomo:20190405101423j:plain
あっ、こちらは駐車場側からの入口です。↓
f:id:bellotomo:20190405101445j:plain
こっちがメインの入口です❗私が映りこんでしまった。(笑)
f:id:bellotomo:20190405101508j:plain
中に入れば凄い世界です。

もう、アトラクションに来たかのような場所です。

ちょっと手ブレで載せてしまいました。またもや(アフィリエター)ブロガーしては未熟者で、すみません😣💦⤵️
f:id:bellotomo:20190405102027j:plain
二階が格好いいです。
f:id:bellotomo:20190405102232j:plain

一階はこんな感じで、だいぶ広いです。
ランチタイムや、女子会や、ママ友会用のメニューまでありました。
f:id:bellotomo:20190405102330j:plain
f:id:bellotomo:20190405102340j:plain

私はナーノランチとを満喫しました。
嫁さんはランチを食べました。ヘルシーメニューが好きみたいです。
私は迷わずデザート付きを(笑)
f:id:bellotomo:20190405102524j:plain
タコと宮崎さんのケールのトマトソースのスパゲッティです❗ トマトソースが効いてます。↓
f:id:bellotomo:20190405102538j:plain
かぶの葉ケール、バニラのアイスクリーム、ミックスベリーです。↓
f:id:bellotomo:20190405113943j:plain
ピザ🍕食べ放題です❗
f:id:bellotomo:20190405114141j:plain
f:id:bellotomo:20190405114149j:plain
札を返せば、ストップ出来ます。
私は3枚食べました。(笑)↓
f:id:bellotomo:20190405114203j:plain
よく見てください。窯で焼いてます。わかるかな😃↓
f:id:bellotomo:20190405114317j:plain
手間ひまかけて、西区の野菜を使った料理がうまいです。
二階の車で食事が出来ます。

f:id:bellotomo:20190405121606j:plain
バスに乗れば楽しいお食事が出来ますよ。
f:id:bellotomo:20190405121634j:plain
運転席だってありますよ🎵(笑)
f:id:bellotomo:20190405121624j:plain

広いし、仲間同士でもいいし、ママ友お子さま連れでも楽しめますね🎵
f:id:bellotomo:20190405121753j:plain

ぜひ、ナーノに❗

駐車場も広い35台可能です。

お花屋さんも横にあります。

ぜひ一度来てくださいね。


ではまた😎👍

地下鉄の西神中央駅からも近いです。

アクセス
神戸市西区糀台5丁目2番5号

TEL 078-993-1033 FAX 078-993-1031

グローブガーデン ナーノ
〒651-2273 兵庫県神戸市西区糀台5丁目2−5
https://maps.app.goo.gl/P44d1