bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

サバを焼いたら、簡単に夕食が出来ました。

Ciao , bello tomo です。

タイトルで約30%のファンが増えましたね。

サバ焼いてみました。
f:id:bellotomo:20190405142617j:plain

サバはやっぱり美味しですよ。
f:id:bellotomo:20190405142553j:plain

頭と尾を包丁で落とします。

あとは、焼き加減です。



7対3で焼きます。


皮のほうが3焼いて身の方を7焼きます。

あとはレモン🍋をかけていただきます。

フライパンにクッキングシートを引いて焼きます。


私はだいたい中火で焼きます。

換気扇を必ずしましょう。

さんま、とサバは焼くと匂いがきついですからだいたい1日は残ります。(笑)

でも美味しいから‼️ 仕方がないです。


さあ、召し上がってください。
f:id:bellotomo:20190405143141j:plain

簡単クッキング

魚を焼くときは塩もいらないので焼くだけです。

魚本来の油のみで焼きます。

魚によっては水気をとったり、塩をふったりありますが、今回のサバはそのまま焼きました。


焼き魚はとっても栄養があって、美味しいですよ。

皆さんも、たまに魚食べてみては(笑)


ではまた😎👍