bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

new balance in神戸大丸で1400にであった。

今日は夜の神戸を満喫しました。

平日の夜は、こんなにも綺麗でまさに大人の町です。 これからの季節秋も深まり、夜長になるので散歩でもどうでしょう。仕事帰りの人々はいないし、観光客もまばら、北の酒場は賑わうかもしれませんが、18時頃の景色は、とても綺麗でロマンチックです。

f:id:bellotomo:20181008230211j:plain

神戸大丸で2018年9月にオープンしたnew balanceを散歩がてらに見に行きました。
豊富な品揃えとサイズも30㎝までありましす。

大丸神戸店に来てくれたので、大阪四ッ谷橋まで、わざわざ買いに行かなくてもよくなりました。(笑)
私のサイズは29㎝なので、なかなか良い靴が見つからず大変です。私の贅沢な悩みですが、平均身長になりたいです。189㎝あるので

今、私が履いている。new balanceの990は2年前に購入したのですが、かかと部分がだいぶすり減って来たので、新しいのを買いたいと思っていて、(同じ靴があれば購入したい。)とうろうろしていると、可愛い靴が見つかりました。
それが1400シリーズです。
f:id:bellotomo:20181011224944j:plain
1400シリーズは、大阪阪急メンズ館で見かけ気になっていました。
1400シリーズは1000シリーズの中でもクッションがよく軽量性が抜群です。
しかも、限定カラーで生産も終わったから今販売している物だけしかありません。
f:id:bellotomo:20181011225237j:plain
そして、ついに!!
2回目の訪問で購入しました。
購入価格はやはり高いですが、良いものには、お金を払います。30000円いないで購入しました。
f:id:bellotomo:20181013102425j:plain
履き心地最高。29㎝。もちろん帰って防水処理しました。

早くはきたいけどまだ、自分の部屋で眺めてニヤニヤしてます。(笑)可愛い色ですし、軽いし1300も悩んだけどこっちにしました❗

f:id:bellotomo:20181014211350j:plain

メンズファッション雑誌の「safari 」ならオレンジ1400を記事にしそうですが(笑)私に合うのは、グレーです。

大変満足な買い物ができて幸せです。

new balanceはやはりオススメですよ!

ナイキでマラソンの効率があがるものもあるみたいですが。

私はnew balance派で行きます。サイズあるし定番を作ります。ベッロといえばnew balanceみないなりたいです。

スポンサーつかないかな~(笑)

知名度の低いブロガーにスポンサーが来るかいなってツコミ入れないでね。
今は、嫁さんがある意味スポンサーです。て言ったら次の日に、「赤の他人や」笑いながら言われました。(笑)😎