bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸北野坂プリン工房で一休み

チャオ、ベッロともです❗


今回は、デートで行ってみたい神戸北野近くのプリン屋さんで一休み(笑)

神戸北野は観光地で有名ですよね!

私はデートするとき、北野も歩いたりします。

色々なお店があって素敵ですから❗

私のように身長が189㎝あっても外国の方が多いので、目立たないです(笑)

北野といえば坂道かなりきついけど、北野からだいぶ下りで面白いお店に出会いました❗

お店の名前は

北野坂プリン工房セラヴィ

ケーキや、プリンなど売っています。

歩き疲れた私は、喉も乾いていましたし、冷たい物が食べたくなりました。

ソフトクリームの看板が目に入り店の前まで来ました。


f:id:bellotomo:20180913000958j:plain

何が面白いの?っておもてますよね、

それはこちらをご覧下さい。

f:id:bellotomo:20180913001405j:plain

f:id:bellotomo:20180913001444j:plain

気づきましたか? 営業時間が気まぐれです。(笑)

ソフトクリームを買いにお店に入ると、
イートインでした。

北野をだいぶ歩いたので座れるには嬉しい 。

メニューをみて、ドリンクとソフトクリームをいただきました。

f:id:bellotomo:20180913080353j:plain

f:id:bellotomo:20180913080408j:plain
足を休めるには十分でした。ソフトクリームも、甘さもさっぱりしていて良かったです。

f:id:bellotomo:20180913080652j:plain

早く食べたかったので、撮影前にソフトクリームを食べてしまいましたが、今度はプリンを食べにいきたいです。(笑)

ドリンクは生憎、写真映りが悪く載せれませんが、マンゴージュースをいただきました。 ソフトクリームを食べるとの喉も乾きますから。なぜ、プリンを食べなかったかと言いますと、お腹が満たされていたのと、ソフトクリームが食べたかったから。

私が行った時には平日の水曜日で時間も18時ぐらでした。店内も空いていて貸し切りでした。(笑)

店員さんも2人いて。二人共感じの良い方でした。取材許可も取れました。

トイレもあって良かったです。
f:id:bellotomo:20180913081812j:plain
ぜひ一度、よってみては?😎

アクセスは

〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目11−1

営業時間は月~金
ランチ・ディナー 14:00~翌2:00

ランチ・ディナー 12:00~翌2:00

ランチ・ディナー 12:00~21:00

不定休です。ラストは気まぐれと書いて今したので(笑)