bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

イタリアのチョコ 「カファレル」Caffarel旧居留地店

Ciao , bello tomo です。

神戸中央区京町にあるCaffarelのご紹介です。(旧居留地店)


ちょうど、結婚記念日のお土産に何か買おうと何かを探していました。

その何かが難しい❗

そこで見つけたのが、Caffarelイタリアのチョコです。

昔、付き合い始めた頃、Caffarelのチョコレートを嫁さんからもらったのを😃💡思い出しました。
そこで見つけたチョコレートはこちら↓

f:id:bellotomo:20190403052437j:plain

場所は後で


隠れた穴場ですので、イタリア国旗は立ってますが(笑)


f:id:bellotomo:20190403081015j:plain
地下に向かう階段を過ごし下ります。
f:id:bellotomo:20190403081620j:plain
もういっちょオマケに
f:id:bellotomo:20190403081658j:plain

するとお店の入口に来ますから、迷わす扉を開けましょう。
f:id:bellotomo:20190403081825j:plain

そこには、イタリア トリノ市内の名だたるカフェ、やバーなどのほとんどのお店に使われています。

ケーキや、ジェラートなども有名で
神戸(旧居留地)店ではチョコレートや、キャンディ、ケーキなどがあります。

f:id:bellotomo:20190403081934j:plain


イチオシはやはり前列並ぶ新商品

お客様の目線を考えている。

f:id:bellotomo:20190403091341j:plain

イチオシは、

残りわずかの春のウサギが書いてあるチョコ
バニーグリーンです。私が立ち寄った時にはもう二個しかありませんでした。(現在の2019,4,2) 再入荷は未定です。

エッグ型のバニーはまだありました。


f:id:bellotomo:20190403092925j:plain


あとは、薔薇型のチョコ1個20g ミルクチョコレート 「レッドローズ」一本なら一目ぼれと言う花言葉もあります。 愛の告白に使えるかも😁

f:id:bellotomo:20190403092037j:plain

お店にはその他にも沢山のチョコレートがあります。

f:id:bellotomo:20190403092453j:plain

f:id:bellotomo:20190403092934j:plain

f:id:bellotomo:20190403092616j:plain

ぜひ、お店に足を運んでください。遠方のかたはこちらで↓


今回私が購入したてんとう虫はイタリアで幸運のシンボル、ジョジョの奇妙な冒険黄金の風にもてんとう虫のシンボルが出てきます。

f:id:bellotomo:20190403093127j:plain
イタリア大好きなtomo です。

アクセス

兵庫県神戸市中央区京町71 山本ビルB1F

電話番号078-331-7416


営業時間11:00~19:00

定休日水曜日ホームページhttp://www.caffarel.co.jp/


デートにお勧め駅近最寄駅神戸地下鉄三宮・花時計前駅が近いです。


JR 三ノ宮駅から比較的に近いです。かなり南の方です。歩くとまぁまぁありますよ。ランボルギーニのお店が近いですね。

帰りにランボルギーニも見に行って見てください(笑)

ではまた😎👍