bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

蜂蜜専門店ドラート 神戸店でアカシア国産を手に入れた。

蜂蜜専門店ドラート 神戸店
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目3−1 ウェルストンビル
050-1516-2890
https://maps.app.goo.gl/gkEERUYbizyUWcdq8

Ciao ,bello tomo です。


f:id:bellotomo:20190830083848j:plain


今回、入荷したばかりの国産アカシアの蜜を朝のヨーグルト用に購入しました。😄
f:id:bellotomo:20190831085226j:plain

朝のヨーグルトは、特保のブルガリアヨーグルト

ダイエットのために食べてます。

たまに、美味しいものを食べるからぷらまい0かも(笑)

今回、嫁さん用にも、マヌカハニーも新たに7400円と高価だか、効き目は抜群15指数がかなりきくため、今、わたしの奥さんは喉がやられてます。(😅かすれてるので)

f:id:bellotomo:20190831112014j:plain

試食も試せるのでぜひ

f:id:bellotomo:20190831113316j:plain

蜂蜜の宝庫

ドラート

京都と神戸にあるよ詳しくはGoogleで検索してね。

アカシアの国産は希少だから数量が少ないみたいです。

れんげの蜂蜜も2700円と高価ですが、めちゃめちゃ希少です。だって日本にれんげ畑があまりないからです。


f:id:bellotomo:20190831114400j:plain

この機会に手に入れてください。ではまた😎👍