bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

グッド・プロヴィジョンでハンバーガー

グッド・プロヴィジョン
〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ルクア イーレ 10F
06-6151-1413
https://maps.app.goo.gl/MwUyXUhjHitQbQAy9



f:id:bellotomo:20200615155206j:plain

ciao,bellotomoです♥️

今日はメガネを直しにはるばる大阪LUCUA

私の眼鏡は999,9フォーナインの

眼鏡で、調整してもらうのも、ここに決めてます。

なぜかと言うとやっぱり

腕の良い人がいるからです。

その人の個人名を出すことは出来ませんが

センス、腕の良さ、接客対応に至るところ

までまさに、パーフェクトだからです。

まあ、それはさておき、

今日は、もうヨダレが止まらないくらい

ジューシーで柔らかいお肉のバーガーの話しを

しましょうかね😄♥️




眼鏡屋さんに行った帰りに

お腹がすいたので10階のフード&レストランで

ひときわ目立った看板のお店を発見👀❗

最近みた、友達のインスタグラムを

思い出しながら、決めたお店は

グッド・プロヴィジョン↓

こちらは看板↓

f:id:bellotomo:20200615195619j:plain


そして、

お店に入ってみると大きな星条旗が!

アメリカと言えばハンバーガー🍔

ハワイアンバーガーもすごいけど

こちらのハンバーガーも中身が凄い‼️

(星条旗↓)
f:id:bellotomo:20200615200227j:plain


久しぶりの大阪でテンションもあがっていますが、お店をご案内😄♥️

(入り口付近)
f:id:bellotomo:20200615200044j:plain


見た目とはまた違いなかなか広いお店

奥に入って行けば、まどから景色が見える

ところは良いところ

詳しくは後で 😆👍✨

f:id:bellotomo:20200615200311j:plain


ここのお店はコロナ対策がしっかりされていて

客席も1m以上は、お客の間を開けるように

徹底されてました。


f:id:bellotomo:20200615200516j:plain

窓側に、今度出来る

大阪駅の工事現場と、梅田スカイビル

見える客席はやっぱりいいですね

カップルや仲の良いご夫婦も、食事をたのしでいました。

なかなか、良いお店に巡り合いました。


f:id:bellotomo:20200615200802j:plain

f:id:bellotomo:20200615200745j:plain

夜の夜景も綺麗だろうと思いながら

オレンジジュースとバーガーを感じの良い

店員さんに注文しました。

今日は私一人で来たので、今日は一人欲張りに

😄♥️

カイノミのバーガーは赤みのミディアムレアな感じのお肉で

柔らかいし、食べごたえもある。

世代を問わず食べれるから、楽しめます。

世代を問わずのところは私的に20代~の勝手な想像ですが😄

若い人に絶大な人気て感じです😄

そして、私はこのバーガーを

ナイフとフォークで

いただきました。

上からパン、溢れるお肉、サラダ、トマト、素晴らしいお肉が次から次と出てきます。

そして、トマト🍅、キャベツ、キャベツの下には
ジューシーハンバーグ🍔

もうたまりません😄♥️


f:id:bellotomo:20200616093232j:plain

たぶん、食べたら

満足間違いなしのバーガーぜひ一度

食べに来てくださいね🎵😀

ではまた😎♥️


また良いお店に出会えたら紹介しますね😄