bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

なかぶ庵 小豆島の有名グルメを食べてみた。

なかぶ庵
〒761-4411 香川県小豆郡小豆島町安田甲1385
0879-82-3669
https://maps.app.goo.gl/v5GPkBvyccaMPjbu8

Ciao ,bello tomo です。

美味しい生素麺(そうめん)を食べて来ました。

場所は小豆島の小豆島町

メイン道路から細い道を北に看板があるからわかるはず

かなり上にいくと駐車場があるし誘導してくれます😄

f:id:bellotomo:20191028185110j:plain



出汁も生素麺(そうめん)の旨味、最高ランク

ぜひ食べて欲しい一品がここにはある。

f:id:bellotomo:20191028185306j:plain


クッキングパパも絶賛たがら間違いない。


数々の著名人も来てるからただ者ではない。
f:id:bellotomo:20191028185156j:plain

凄い技術と職人魂が生素麺(そうめん)を作っている。

f:id:bellotomo:20191028185346j:plain


外観はこんな感じ↓
f:id:bellotomo:20191028185358j:plain
看板これ↓
f:id:bellotomo:20191028185411j:plain

道が結構狭い。😄 プリウスぐらいでも行ける道幅↓

f:id:bellotomo:20191028185433j:plain


レジよこの予約席だけは写真に納めれたけど、詳しく知りたい方はGoogle で見てください。
f:id:bellotomo:20191028185603j:plain


客席は、まあまあ広いのですがやっぱり

写真は残念ながらとれませんでした。

すいません。

ぜひ、小豆島に来たらここで食べて欲しいです。😄

待ち時間も12:00過ぎだったけど、まだ空いてた。日曜日に行ったけど

ではまた😎👍

グルメ記事で