bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

喫茶&喫酒 Cinq サンク

喫茶&喫酒 Cinq
〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目7−12 上田ビル 3F 東
078-585-6577
https://maps.app.goo.gl/9YeYA37P5Rv1suND7

チョコレートとbar サンクはフランス語の数字で5という意味らしい。

三宮 夜のバーにやって来ました。

夜の喫茶店&bar
f:id:bellotomo:20191019202924j:plain

f:id:bellotomo:20191019202940j:plain

サンク

f:id:bellotomo:20191022073718j:plain

夜のバー 大人な香りが漂う、夜の三宮

はじめていくバーはどんなものか気になります。


不安と期待に胸を膨らませ、扉を開けた。

まだ18:00ですがかなりいい感じの夜空だったので、ゆっくり過ごせそう。

f:id:bellotomo:20191022073734j:plain

バーカウンター 格好いいですね。
f:id:bellotomo:20191018052414j:plain

結構広いですよ。ここ

バーを知ってるのと、知らないのでは男の格が違うってことに最近わかりました。

「最近か~い」と突っ込みいれてください。 「ここ笑うところね。」

😄
f:id:bellotomo:20191018052431j:plain

このお店を知ったのは、ある雑誌

coffee とchocolate コーヒーとチョコレートをチョイスしました。

ちょうど、人と会ってその後、嫁さんと合流する、


までの2時間ぐらいをマスターとお話して過ごしました。

f:id:bellotomo:20191018052315j:plain

f:id:bellotomo:20191018054947j:plain
丁寧にいれてくれるコーヒーはまさに絶品、たしかな味を楽しめます。
f:id:bellotomo:20191018055032j:plain

以前、オシャレ服を買った時にバーでも、いってみますと言ったのを覚えてくれている人はたぶん、僕のことを好きだと思いますね。

😄

そして、一粒が高級で贅沢なチョコレートをいただきましたよ。↓東京でしか販売されていないものを取り寄せているそうです。

これからの時期がチョコの季節だから、メーカーさんも忙しいみたい。
f:id:bellotomo:20191018055005j:plain

私が選んだのは味噌のチョコ
あと、パッションマンゴー、とローズ青リンゴ
f:id:bellotomo:20191021214935j:plain


f:id:bellotomo:20191022074840j:plain


f:id:bellotomo:20191021215111j:plain

f:id:bellotomo:20191022073539j:plain

私は、今日は車なので、当然お酒は飲めない。

そして、いろんな話をしているうちに、だんだんマスターとの距離が短くなった気がしてきて、

葉巻の話しになりましたので葉巻を見せていただきました。

f:id:bellotomo:20191022074452j:plain

夜バーに、葉巻、なんだか格好いいですね。

その時のスタイルはこんな感じでした。😄

f:id:bellotomo:20191022074852j:plain

今日の服装は、まあまあやな😄


イケてる男になるにはバーの一つぐらいは知っておきたいね。

ではまた😎👍