bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

伝統自家製麺 いけや食堂のカツ丼でどん

伝統自家製麺 いけや食堂
〒651-1102 兵庫県神戸市北区山田町下谷上 字箕谷16
050-3463-4084
https://maps.app.goo.gl/YdNyrVEDM5vsQ9UZA


神戸市北区にあるいけや
食堂


f:id:bellotomo:20191015090042j:plain

カツ丼がうん~めって言いたくなる。

f:id:bellotomo:20191015090054j:plain


ここが嬉しい。お子さまに親切でサービスが凄い優しい。

うどんを短くカットしてくるたり、子供用のエプロンを貸し出してくれたりもう、親切そんな優しさがこの時代にありがたい。
f:id:bellotomo:20191015090106j:plain

駅の近くだけど


車で来ました。


だって神戸市北区だもん。(笑)

f:id:bellotomo:20191015090119j:plain


店内は結構広いよ。
f:id:bellotomo:20191015090140j:plain

看板で、イチオシもありますがあえてカツ丼を

その後のパーソナルトレーニングの時に筋肉にかわってます。😄


f:id:bellotomo:20191015195933j:plain


神戸市北区にはるばる、来たかいがありました。(笑)


そのあとは、牧場と温泉にいったよ。

ではまた😎👍

秋味今が何でもおいしい時期だよね。(笑)