bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

GREENARIUM AWAJISHIMA CAFE&レストラン

GREENARIUM AWAJISHIMA CAFE&レストラン
〒656-1726 兵庫県淡路市野島常盤1550−10
090-7556-3244
https://maps.app.goo.gl/DzsNPQGYaegzb5Qz9


f:id:bellotomo:20190905173254j:plain




Ciao ,bello tomo です。

わたしの誕生日に、嫁さんが好きなところに、連れてくれると言うので、忍の里で修行してきました。



忍の里ってたぶん、沢山あるから、後で説明しますね。😄



44才の誕生日を9/5に迎えた私は、忍の里で修行をするのですが、一体何のために、


それは火影(リーダー)のようにならないといけないからです。



火影はGoogleで検索してね。




ニジゲンノモリの忍の里には、簡単なアスレチックがあるのですが、


パーソナルトレーニングを受けた

次の日って、


こともあって、筋肉痛なのにアスレチックやって来ました。😄



筋肉が悲鳴をあげる・・・うぎゃー


てことは、ありませんが、


まさに修行(笑) です。  


筋肉痛がお尻と前ももにきています。日頃、使わない筋肉だからね。


そして、天気もとてもいいから暑いです。 


気温は、36度ぐらいはありました。






私が修行するのは一体どんな修行なのか? それは、


影分身の修行です。(笑)


はっきり言います。


アスレチックで体を動かして、動きが早くなると出来るようになるらしです。


昔、近所に住む、お兄さんがいいてました。 ここ笑うとこです。  大爆笑 ドカーンです。

f:id:bellotomo:20190905173235j:plain

なので、アスレチックで体力と  謎をときを嫁の力をかりて頑張ってきました。

アスレチックの中は大変な仕掛けと、スタンプラリーのようです。

なんでもそうですが、体験しないと話になっりませんから 大人3300円のアミューズメント頑張ってください。次はあなたの番です。



一部紹介、



迫力ある九尾の狐に、驚き!! ↓



f:id:bellotomo:20190905191903j:plain

そして、影分身を習得しました。😄(アメリカジョークです。)ここも笑う所ですよ。↓

f:id:bellotomo:20190905194749j:plain


そして、修行を終えて、ナルトのラーメン(めちゃくちゃうまい。)食べてから、(プチ情報:ナルトが大好きな味味噌豚骨+たまご)から、グッズのショップによって、birthdayカード用のポストカードを買ってもらいました。


しばらくしてから、Instagramに#ニジゲンノモリと入れてイベントに参加するとおみくじで豪華賞品がgetできます。わたしはクリアファイルを頂きました、大変満足です。

すべてのエリアを終了したので、


次は美味しいカフェに行くことにしました。


アニメ

ナルト疾風伝の忍の里の話は、また詳しくブログで書く予定です😄。



そして、こちらが忍の里の一楽ラーメンです。
f:id:bellotomo:20190905194100j:plain




車を数キロ走らせるとこんなところに、看板を見つけました。(笑)

f:id:bellotomo:20190905192515j:plain



そこには、GREENARIUMというレストラン&カフェがありました。
f:id:bellotomo:20190905172511j:plain

入口は、こちら↓
f:id:bellotomo:20190905172524j:plain


可愛い看板を見てここで、一度休憩することに決めました。↓
f:id:bellotomo:20190905192634j:plain


入口にあるメニューを見て、


汗だくだった私たち夫婦は、エアコンのあるカフェへ、入ることにしました。

f:id:bellotomo:20190905192650j:plain





カフェの内観はこちらです。↓
f:id:bellotomo:20190906192425j:plain

f:id:bellotomo:20190906192438j:plain

ここのカフェはTV でも紹介されていたらしく
有名なところでした。(笑)
f:id:bellotomo:20190905172556j:plain

Instagram映えはこちら↓
f:id:bellotomo:20190905172605j:plain

風力発電の建物が見えて、とても素敵な空間でしたよ。
f:id:bellotomo:20190905172628j:plain

外の景色は緑と海が見えてまるで、リゾート気分です。
f:id:bellotomo:20190905172637j:plain

外にあるビニールハウスには、

プチトマトが、

とても可愛いからおやつにしたいです。
f:id:bellotomo:20190905172731j:plain

可愛いトマトは販売してましたよ。↓
f:id:bellotomo:20190905172752j:plain


メニューはこんな感じ
f:id:bellotomo:20190905172809j:plain
f:id:bellotomo:20190905172829j:plain
今回はランチじゃないから、冷たい飲みものを私たちは頼みました。


そして、

私たちが頼んだメニューはこちら↓

グリナリのイチゴスペシャルとちょっと贅沢ないちごミルク
f:id:bellotomo:20190905172921j:plain

とても新鮮で、甘くて、爽やかで、居心地がよくて、そして何より元気がでました。

なので、次は淡路島に来たら必ずいくお花畑に❗

定番のこの場所に行きましたよ。↓
f:id:bellotomo:20190907004408j:plain

f:id:bellotomo:20190906192712j:plain

f:id:bellotomo:20190906192749j:plain

有名な観音様です。↓
f:id:bellotomo:20190906192808j:plain




【金曜日ドラマの凪ぎのおいとま】みたいに芝生で、ごろ寝しているカップルがうらやましい。😄
f:id:bellotomo:20190906201058j:plain


皆さんも淡路島は素敵だから是非、9月の連休でも行ってみてはどうですか?

ではまた😎👍