bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

とんかつ武蔵 元町本店

武蔵
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目7−2
078-321-0634
https://maps.app.goo.gl/u9c2KHzVizvBMmK27

Ciao , bello tomo です。

ゴールデンウィークも終わり、

またもや?三ノ宮にやって来ました。

神戸元町に最近来すぎの私は、とんかつむさしに行くことに、


昔から、とんかつはむさしが有名でいろんなTV に紹介されるほどです。
f:id:bellotomo:20190508004003j:plain

ビルの二階にあるので、穴場と言えば穴場です。
森谷商店のコロッケが有名ですが近くにあります。Instagramをする女子がいました。(* ̄∇ ̄*)
f:id:bellotomo:20190508004010j:plain

私が食べた定食は2000円税込ですした。(2019年5/7)
カウンターもあるし、一人の来店でも家族連れでも、ゆっくり出来ます。

内観↓
f:id:bellotomo:20190508004021j:plain
f:id:bellotomo:20190508004027j:plain
f:id:bellotomo:20190508004031j:plain


食べログ、魔法のレストラン、各メディアで紹介され、漫画家さんのサインもありました。

ハイキュー!! 僕らのヒーローアカデミーなど

店員さんも優しく、エビかつととんかつを母と半分ずつに分けてくれました。

しかも、キャベツも千切りにしてくれますし、

ソースも雰囲気も素晴らしい‼️

今度は、嫁さんと行きたいです。

感想は、ポークが素晴らしい‼️

表現は難しいですが、かなり良いお肉だと思います。

味で私は、好きな味でした。


ちなみに、エビかつととんかつを母とシェア定食してもらいました。↓
f:id:bellotomo:20190508095125j:plain


ではまた😎👍 神戸で